北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
今日は待ちに待ったd.p.nさんのopenの日です♪
ウチのワンコーズが大好きなワンコ用手作りおやつや素敵な手作り雑貨を
扱った本当に素敵で可愛いお店です(*^-^*)
ウチの家族全員d.p.nさんの大ファンなのです(笑)
そのd.p.nさんがオープンとなれば行かないワケにはいかない!!!(笑)
ティンク・ケーキ・タルトのSクリーム組を連れて(笑) OPEN時間ピッタリに行きました~♪

お店に入ると正面にはお目当ての美味しそうなお菓子が沢山♪
ウチの家族が大ファンって理由の一つにはココのお菓子はワンコは勿論、人間が食べてもとっても美味しいから(*^-^*)
もちろん、ワンコ用のお菓子だから甘さは控えめで添加物が入っていない安心して食べれるお菓子なんだけど
ウチの家族は自分達が食べる為にも買ったりするの(笑)
今日は7種類のお菓子を買ってきたよ~♪
かぼちゃプリンにカボチャパイ・チーズパンにピザ、クッキー3種類☆
どれも美味しそうで帰りの車で早速かぼちゃパイとピザとクッキーを食べてしまったよ~( ̄∀ ̄;)
もちろん、一緒に同行したSクリーム組にもおすそ分け(笑)
本当は犬達のお菓子なのにおすそ分けって酷い飼い主だよね(爆)

元々市販のお菓子(ホームセンター等で売ってるようなやつ)はあまり食べさせない我が家なんだけど
d.p.nさんとGINJY’Sさんだけは別(笑)
作っている人の顔が分かる分安心なんだよね☆

家に帰ってからはお留守番組みにも美味しいお菓子を食べさせたらタルトなんて
「よこせ~!!」って吠えるの( ̄∀ ̄;)
退院してから欲求吠えが強くなってるよ…タルちゃん((((( ̄∀ ̄;)クラッ

d.p.nさんには手作りの木で作られたリードフックやドアストッパーなんかがあるんだけど
リードフックが凄くお洒落なの。
でも売ってるのが4本フックのやつでね…ウチの姉上が思わず作ってもらえるか聞いたら快くOKして下さって
8本のフックが付いたリードフックを作って頂く事に☆
すっっっっっごい楽しみぃぃぃぃ(>▽<)

お店にデジカメを持って行くのを忘れてしまって携帯でお店の中をパシャパシャ
させてもらっちゃったよ(笑)
携帯カメラの画像だけどd.p.nさん応援ページ(非公認笑)を後ほどUPします(笑)

ちなみに今日の画像は今日買ったお菓子だよ♪
本当はもう少しあったハズなんだけど…人間の胃の中に…( ̄∀ ̄*)ニヤり☆


IMGP6020.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
