北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
日々成長中のブラタンズ。
ご飯を食べる勢いが半端じゃない!!!
元々ヴィヴィのおっぱいの出があまりよろしくなかったせいもあるのか
離乳食を開始したその日から今まで見た事無いくらいしっかり食べてくれるの。
ケーキやシフォンの子供達の時は離乳食を始めてもしばらくは全部食べれなくて最後はママがお皿を綺麗にする役目を果たしていたんだけど
今回のヴィヴィさんの場合、子供達が全部綺麗に食べてくれるからお皿を綺麗にする役目を果たす事が出来ないの(笑)
ブラタンズのご飯を食べる勢いを見て母上はヴィヴィに
「ヴィヴィがきちんと子供の面倒見てくれないからでしょっ」ってちとお怒りになるの。
まぁ…確かに…ヴィヴィさんが怒られても致し方ない気もするんだけど…( ̄∀ ̄;;;

IMGP8303.jpg
超真剣に食べてます( ̄∀ ̄)

IMGP8300.jpg
食べたりない子は他の子のご飯もしっかり食べるのよ( ̄∀ ̄;;;

だんだんご飯の量も増やしている最中で、一気に大きくなるんだろうな~(^▽^)
どの子もお顔が本当に可愛くてまだまだちっこいのに仕草はいっちょまえに犬なんだよね~(笑)
早く成長した姿が見たいな~♪
パパ似のフサフサ君&ちゃんになってくれたら良いな~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
