北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
今日は母上&姉上がd.p.nさんへティンク&ケーキとお邪魔しました♪

tink2.jpg

ティンク&ぴかりんさん♪
何度も見つめ合っていたとか…(笑)

ティンクはぴかりんさんが大好きで大好きで今日はうれションまでしちゃったらしく…( ̄∀ ̄;;;
もうすぐ4歳になるってのにそらねぇべって感じだよ…本当に…(;´Д`)

IMGP8562.jpg

いつ食べても美味しいd.p.nさんの手作りsweets♪
今日もまたワンコより人間の方が沢山食べてしまったカモ…( ̄∀ ̄;;;

今日もまた嬉しいご報告です♪
ヴィヴィベビーのブルー君の新しい家族が決まりました♪
お名前も決まりレオ君となりました♪
とっても元気なレオ君は他の子のご飯まで食べちゃう食いしん坊君です(^▽^)
明日からもっと沢山作ってあげるからね~♪
blue8.jpg


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日も本当にありがとうございました♪
ティンちゃん(^^)可愛すぎて愛おし過ぎて
ぴかりん、壊れかけておりました((笑))
帰られた後は、すっかりフヌケ状態で...
しょぼーーーーん...
でもまた会える日を楽しみに楽しみに
していますe-266

ヴィヴィちゃんべビィちゃんのすくすく
成長されている姿にはいつもいつも
癒されます(^^)

お母様、マチコさん、そして可愛い可愛い
ワンちゃん達にもくれぐれもよろしくお伝え
くださいね(^^)
いつも本当にありがとうございます♪
2006/02/16(木) 00:38 | URL | ぴかりん #-[ 編集]
先日はどうもありがとうございました♪
ティンクはぴかりんさんに会えて抱っこしてもらって満足だったようで
家に帰ってくるのが不服だったようです(笑)

ヴィヴィベビも順調に成長していて毎日ご飯の催促が大変な位ウルサイんですよ~(笑)

またお邪魔する時はよろしくお願いします♪
2006/02/18(土) 01:01 | URL | チカコ #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
