北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
今日は我がダックス軍団の長老(?笑)ティンクの4回目のお誕生日でした♪
このティンクに出会わなければきっとチカコ家は室内犬なんて飼うなんて無かったんだろうなぁ~とか
ティンクに出会わなければこんなに犬は増えて無かったんだろうなぁ~なんて良く思っております( ̄∀ ̄;;;

なんだかティンクとの思い出を色々と書こうかと思ったんだけど面倒になったのでやめた~(爆)
ティンクとの思い出を聞きたい奇特な方は是非飲みながら…(爆)

今日のワンズのご飯はティンクのお誕生日って事で少しだけスペシャルにしたよ♪
IMGP8702.jpg
お米を入れない100%(笑)ケーナインヘルスと
ワンコ用マカロニにマグロと鶏ささみを入れてトマトソースで絡めたパスタ♪
でも…なんだか色合いが同じような物になっちゃったよね…( ̄∀ ̄;;;
フードボールが傷だらけなのはお許しを…(T^T)
IMGP8708.jpg
こっちはデザートのバナナヨーグルトケーキ★
初めて作ったにしては…まぁまぁかなぁ~?←多分(爆)

とにかく(笑)ティンちゃんお誕生日おめでと~♪

そして悩む話(爆)
今日ね、シフォンのブリーダーさんの所に行ってきたの。
その時ブラクリーズも連れて行ったの。
ブラクリーズのパパはそのブリーダーさん所有のワンコだし、見てもらおうと思って。
でねぇ~「どうですかねぇ?」って見てもらったら軽くステイポーズをさせてもらって
じっくり見てもらって…「パピーで勝てるよ」って言われたのよ。
のぉぉぉおおおおお(爆)
そんな事言われたら喜んじゃうじゃない?(笑)
手足が少し長いのが気になったんだけど、身体がもっと成長するとこれが良くなるんだって…。
前足のしっかりさに褒めていただいたわよ。
今年は良い犬と出会って出たいと思っていた私。
出るまでは行かなくてもショー会場に足を運んで良い犬を沢山見ようと思っていた矢先でしょ…。
安易な言葉に舞い上がっちゃったよ(爆)
もうちょっと考えよう…(笑)
気持ちだけが焦った一日だったよ~(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブリーダーのお兄さんに言われるとドキドキでしょ~♪我家も去年何度もその言葉にドキドキだったから分かるよん。
一匹残したらん♪
2006/02/18(土) 09:10 | URL | ぴよママ #OyzZBDrY[ 編集]
ティンくんお誕生日おめでとう!!v-314
これからも元気いっぱいで、
チカコさんの癒し犬でいてくださいな。
思い出話聞きたかったのになぁ(笑)
2006/02/18(土) 11:50 | URL | aki #d83HNxbQ[ 編集]
ティンク君、4歳のお誕生日おめでとう!v-25
てつやもティンク君みたいに人好きワンコを目指します!(そのうちに(^^ゞ)
マカロニにマグロと鶏ささみ!美味しそうだわ~v-407バナナヨーグルトケーキ★もなかなかイケてそう♪
ティンク君、美味しいお誕生日になって良かったね~!
2006/02/19(日) 00:46 | URL | てつてつ #wqZjrhuk[ 編集]
I LOVE ティンちゃん☆彡
お誕生日おめでとうぅぅぅぅぅぅぅ((´∀`*))
素敵なお誕生日になったんだねぇ♪
これからも愛されワンコなティンちゃんでいてねぇ☆彡
2006/02/19(日) 04:49 | URL | ろーちん #-[ 編集]
ティンクちゃんハッピーバースデェー♪
私最初のコメントに書き忘れてしまいました。いつまでも優しいお兄ちゃん犬として、マロンと仲良くして下さいね♪
2006/02/19(日) 12:05 | URL | ぴよママ #OyzZBDrY[ 編集]
>ママさん♪

マロンの場合は元々ショータイプの子だから何度も声掛けられるの当然だよ~(笑)
ドキドキするなんて言ってないで出してあげれば良かったのに(笑)勿体無いよ~。
ウチは自分の所で生まれた子がパピーで勝てるって言われたからドキドキしてるの(笑)
ショーブリーダーって自家繁殖でタイトル取るために必死に良い犬作り出しているでしょ?
ウチもいづれは…って思っているけど、今それを言われたのがドキドキで(爆)
簡単に一匹残す♪とは言えないよ~(笑)
将来見据えて残す子考えないと(笑)
安易に残したり買ったりして最悪な結果にしたくないからね★

>akiさん♪

ティンクにお祝いのお言葉ありがとうございます♪
ようやくティンクも4歳になりました~♪
思い出話ですか~?(笑)
じゃぁ、今度お酒を片手に…(爆)

>てつてつさん♪

ティンクにお祝いのお言葉ありがとうございます♪
昨日はめんこめんこして下さってティンクも大満足のようでした♪
てつや君もティンのように人好きワンコに頑張ってなろうね♪
手作りってワンコは本当にスペシャルみたいですね~★
いつもより勢い良く食べてくれると本当に嬉しいですね~♪

>先輩♪

先輩もありがと~♪
沢山の人にお祝いしてもらえてティンクは幸せです~(笑)
昨日は途中から先輩のめんこがいなくなって先輩独り占め出来て満足出来たようです(爆)
大好きなお姉さん3人もいたらティンクも満足だよねぇ(爆)
また遊びに来て下さいね~♪
っつか、その時間(爆)寝てなかったんですか~?(笑)
2006/02/19(日) 12:25 | URL | チカコ #BxQFZbuQ[ 編集]
>ママさん♪

コメント書いてたらママさんから新たなメッセージが(笑)
ティンにお祝いのお言葉ありがとうございます♪
マロンと仲良くなれるなれるようティンクもある意味訓練かな(爆)
マロンも早くママさんに甘えたいだろうね~(^-^)
私も早くマロンの毛をワシャワシャしたいよ~(爆)
2006/02/19(日) 12:29 | URL | チカコ #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
