北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
いや~、今日は笑った笑ったヽ(´▽`)ノ
今日はね、姉上と先輩&ティンク・ケーキ・ヴィヴィとでd.p.nさんに行ってきたの♪
毎度の事ながらぴかりんさんに会うとナゼか落ち着くのよね…。
これって恋…?(* ´∀`*)(←ただの馬鹿…笑)
今回もまたまた長居してしまったんだけど、先日の飲み会の話なんかをぴかりんさんとしていたんだけど
笑いに笑って疲れたよ~(笑)
相変わらずティンクはぴかりんさんの膝の上で気持ち良さそうにウトウトしていて
その顔を見るとナゼか有り難い気持ちになるんだよね~( ̄∀ ̄;;;
先輩はティンクを見て「歌丸さんに似てる」って言うのよ(笑)
確かに最近ロミオがいないせいで顔がこけたけどもさ………(笑)だからって歌丸って…(;´Д`)

大いに騒いだ後はワンズを一旦家に返してから姉上と先輩とで何箇所か用事を足して帰ってきたんだけど
今日の函館は凄くガスかかってて(これって通じる言葉?)
霧とはまた違う感じで(同じものか違う物かも分からんけど笑)
ちぃとだけ不気味な感じが………( ̄∀ ̄;;;
今もまだ外の街頭見るとモヤってんだよね~。
明日は天気が悪いのかな~??

さっき訓練所の先生からメールが来たの。
内容は↓
「本日 夜ご飯を食べない犬出現 その名は シフォン」って内容(笑)
多分にイジケテるんだろうなぁ~と思って返信したら
アドバイスがあれば…って返事が来て家族で頭を悩ませてしまったのよ。
ご飯を食べない以外は熱も無く元気に走り回っているって言うし、全然心配してなかったからアドバイスって言われてもさ(笑)
ブリーダーさんの所からうちに来てから一度もご飯を食べなかった事って無かったから
(出産前直前のご飯は食べなかったけど)
何をどうアドバイスすれば良いか悩んで母上が先生に電話したのよ。
そしたら先生も逆に心配掛けさせてごめんなさいって言うしさ~。
先生自体もそれ程心配はしてなかったみたいなんだけど
一応連絡くれたのよ。

電話では今はバリケンに毛布掛けて寝させているって言うし明日になればお腹空いてご飯食べるだろう…って思っていたら
またメールが来て
「只今 シフォン お腹空いたと言ってご飯食べました」って内容が(笑)
言葉は話さないだろうから(当然だけど笑)
きっと騒いだんだろうな~と思ったら可笑しくてさ~(笑)
原因は先生が電話で言っていた思い当たる事がやっぱり原因だったみたいなんだけど
あんまり笑わせないでくれ~って感じで(笑)
ま、何事も無くて良かったよ~。うんうん。

夜にアニマルプラネットでレキシントンって番組を見たんだけど
犬の訓練の内容の番組なのよ。
途中から見たからまたもう一度見ようと思っているんだけど
凄く面白かったし、ウチの訓練所に行ってるワンズもいづれはあんな風になれるのかな~って思ったら
ワクワクドキドキで(笑)
災害救助犬の話とかもやってたみたいなんだけど見逃しちゃったんだよね~(>_<)
機会があったら見てみたいなぁ~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして?だよね?http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←を見ていたら、この記事が載っていたので思わずきてしまいました!
2006/02/22(水) 00:58 | URL | 紗江 #-[ 編集]
ご飯食べられない子が,一匹くらい出現してもいいんじゃない?(爆)
訓練所に行くと,夢が現実になるかもしれないから,楽しみだよね。
お互いの夢がかなうといいね~!

2006/02/22(水) 10:31 | URL | たま #phHF4o9M[ 編集]
昨日も本当に楽しい時間をありがとう
ございました(爆)!!
みなさんが帰られた後も一人で
泣いてましたよぉ(笑いすぎで)...
そして、今朝...顔から腰まで筋肉痛に
なっておりました((爆))

またゆっくり遊びにいらしてくださいね(^^)
お会いできる日を楽しみに...今日から
全身の筋トレ始めます(笑)!!
2006/02/22(水) 15:27 | URL | ぴかりん #-[ 編集]
>紗江さん♪
初めまして(^-^)
ランキングですか…?この記事が載ってたんですか~?
なんででしょうねぇ…(仕組みが分かってません汗)
でもこれに懲りずにまた遊びに来て下さいね(^-^)

>たまさん♪
うんうん(笑)逆に一頭位そうゆう子いないとこっちが寂しくなるよ~(笑)
でも結局食べてるし…。しかも寂しいとかの理由じゃないし………(笑)
あ、今日家の入り口(たまさんがいつも入ってきてくれる所)で
車埋まってました(笑)
ウチに来る時は気おつけてね(爆)

>ぴかりんさん♪
昨日は私も楽しくて楽しくて笑い疲れちゃいました~(爆)
ホッペの筋肉が………(爆)
またお邪魔するのでその時は○○片手に大騒ぎしましょ~♪←って迷惑な話ですよね( ̄∀ ̄;;;
2006/02/23(木) 00:54 | URL | チカコ #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
