北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
今日はとある事がありかなり緊張した時間を過ごしてたよ…(;´Д`)
口から心臓が飛び出るとまでは行かなかったけど久々味わったこの緊張感…。
しばらくはこの緊張感なんて味わいたくないわな( ̄∀ ̄;;;

最近益々活発になってきているブラタンズ。
今日も一体何匹のギャングが怒られたのだろうか(笑)
毎度毎度憎たらしい事をしてくれるので怒りも頂点になりそう(爆)
でもそれがまた可愛くてさ~。怒っているつもりでも実はただ触りたいだけとかになってたりするのよね(爆)
極力ベビちゃん達には触らないようにしているんだけど(色々とあるから笑)
何かキッカケがあったら執拗になでなでしてたり(笑)
いや~、本当にめんこいんだわ(* ´∀`*)

Picom:Bone Charm ピンク
たまたま見つけて欲しくなったIDチャーム。
ちょっと他の子達とは違う感じの欲しい人にはお薦めかも♪
だって凄く可愛くない??
ただお高い…( ̄∀ ̄;;;
8頭もいる我が家には………(沈)
だけど6月にあるワン友さん達との旅行前には欲しいかも~♪
まずは3頭分かな(爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かわいい迷子札だね~♪でも,なんであんなに高いの・・・e-263

緊張の時間・・・オツでした(笑)
2006/02/23(木) 19:55 | URL | たま #phHF4o9M[ 編集]
可愛いですよね~e-266
でも高いですよねe-263
でも欲しい………e-328

緊張の時間………。
今もまだ緊張の日々です(爆)
2006/02/23(木) 21:57 | URL | チカコ #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
