北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
本日ブラクリーズの長女ちゃんの新しい家族が決まりました♪
26日の日曜日、横浜へ向けて巣立ちます★
そのお宅にはすでにダックスの女の子がいてとても良い方なので安心してお引渡しが出来そうです(^▽^)/
明日には長女ちゃんのお迎えセットを購入しに行くそうで、早く日曜日になって欲しいと言って下さって家族全員大感激ヽ(´▽`)ノ
本当に素敵な方の所に行く長女ちゃんは幸せです♪
まだお名前は決まっていないんだけど、既に何個かピックアップしているそうで
今日は仮のお名前も教えて頂けました♪
とっても女の子らしいお名前でこのお名前が有力候補らしく(笑)
最後には会った時にお顔を見て決めて頂けるそうです★

さて…お気づきの方もいらっしゃると思うのでご紹介を(笑)
ブログランキングなるものをやってみました(笑)
毎日根気良くぽちっとな♪ってやってね(笑)

今日長女ちゃんが決まったので、残りはブラクリーズのイエローちゃんとブラタンズのイエロー君の2匹です。
なんとイエロー組みが残りました(笑)
引き続きこの2匹の新しい家族を募集していますので、お気軽にお問い合わせ下さいね(^-^)
コメント
この記事へのコメント
おっ!たまさんの所と同じひよこだ(爆)
ぽちっとしたからチューをよろしく~♪
ピンクちゃん、決まったんですね~
良い人そうで、良かった良かった。
2006/02/23(木) 22:24 | URL | てつてつ #wqZjrhuk[ 編集]
てつてつさんにならなんぼでもチューしますよ~v-207v-207v-207v-207
たまさんの所のパクりました(爆)
2006/02/23(木) 22:36 | URL | チカコ #BxQFZbuQ[ 編集]
アフリでランキング登録したんだね~!
ポチっとしたので,ハグよろしく~♪
もうあと2匹ちゃんか・・・。
早く決まって欲しいような,もうちょっと見ていたいような(笑)
2006/02/24(金) 09:49 | URL | たま #phHF4o9M[ 編集]
アフリ??なんですかソレ(笑)
たまさんにはたっぷりのハグハグをプレゼンツv-25

あと2匹ですよ~。
私もたまさんと同じ気持ち~(>_<)
2006/02/24(金) 20:12 | URL | チカコ #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
