北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
今日は早めのUP♪
先日の緊張の出来事から今日までずっと緊張のしっぱなしだったよ…( ̄∀ ̄;;;
ようやく落ち着いたけどネ★
いや~。良かった(笑)←深くは突っ込まないでね(笑)

さてさて、今日はブラタンズの食事前の光景をムービーにてご紹介いたします。
この子達のパパ、ママ見てますか?(笑)
毎日こんな状態になってますよ~(笑)
お顔が真っ黒で(部屋が暗くて…沈)どの子が自分の家の子か分からないかも知れないんだけど…
とにかくまぁ、ここやって毎日大騒ぎしてます( ̄∀ ̄;;;
今度個々にムービー携帯から撮って送りますね♪
お楽しみに★★★





後ろでウロチョロしているのは我が家のご長男君です( ̄∀ ̄;;;
彼だけはいつも自由にしています…(笑)
ふふふ( ̄∀ ̄)
コメント
この記事へのコメント
緊張って、何度も書いてあるとすっごい気になる。一体何があったのぉ?v-391

ブラタンズ、毎日ミューミュー騒いでいるのね~
みんな可愛いわぁ♪
今この子達は一日何食?
2006/02/24(金) 22:02 | URL | てつてつ #wqZjrhuk[ 編集]
( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!
こないだの私が口を割った件ですな(笑)

それにしても・・・大福・・・(*´д`*)ハァハァ
2006/02/25(土) 01:30 | URL | あやこ #-[ 編集]
見ました。
これ,影絵ですか?(爆)
本当にかわいいお子様たちだよね~。
この子たちを迎えられる飼い主さんたちが,本当に羨ましい!!
すごく元気だし,めちゃめちゃ愛嬌あるよね~。

で,あやこさんは・・・・(爆)
2006/02/25(土) 01:51 | URL | たま #phHF4o9M[ 編集]
>てつてつさん♪
凄い緊張したんだよ~(爆)
後程携帯にメールしますv-5
ちなみにこの子達は今一日3回食べてますよ~v-290
今日の朝から一回50gをヨーグルトや缶詰、粉ミルクと合わせた物を
5頭で分けて食べてます♪

>先輩♪
もう良いのですよ…v-218
でもココではナイショだけどねv-8
大福………凄いよ~v-12

>たまさん♪
影絵って何に対して言ってるの?(爆)
れっきとしたブラタンズじゃないですか(爆)
何を言ってるんですかっっっv-217
本当可愛いんですよねぇ~e-266
この子達の新しい家族の皆さんは本当に良い方ばかりで幸せですよ~v-290

で、先輩は………(爆)
2006/02/25(土) 10:41 | URL | チカコ #BxQFZbuQ[ 編集]
いやぁ~よだれが出るくらい★ヵヮ(*-∀-≡´∀`*)ィィ☆
レオの甥っ子姪っ子さんなので余計にそう思っちゃうのかも・・・(ノ∀`*)ノエヘヘ
みんな元気一杯です゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
2006/02/26(日) 00:02 | URL | ますみ #-[ 編集]
ますみさんこんばんわ(^-^)
レオ君の甥っ子姪っ子は元気一杯に成長中です★
元気過ぎて困るくらい…( ̄∀ ̄;;;
とっても可愛いですよ~♪
ルイ君に似ているんですよ~(* ´∀`*)
2006/02/26(日) 20:44 | URL | チカコ #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
