北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
今日は犬友さんのカナさんのお宅にお邪魔しました♪
カナさんのお宅にはブラタンズのパパでブラタンズのママ、ヴィヴィの旦那さんであるルイ君がいるので
今日はヴィヴィも一緒にお邪魔しました♪

夜カナさんのお宅にお邪魔するととても美味しそうなご馳走がずらりと並んでる~(* ´∀`*)
本当にどれも美味しくて食べすぎてしまいました…( ̄∀ ̄;;;
カナさん、カナさんのお母様本当にご馳走様でしたm(__)m
今度は皆でお邪魔するのでまた宜しくお願いします♪(笑)←図々しい( ̄∀ ̄;;;

ルイ君はヴィヴィの事が本当に大好きでいてくれて、必死にヴィヴィに乗ろうとするの(笑)
目が血走って充血しちゃっててなんだか可愛そうな事をしちゃったよ~(>_<)
ず~っとルイ君がヴィヴィを追っかけていたんだけど、そのうちルイ君のお兄ちゃんのフェンディ君まで
ヴィヴィに興味を…!!!
フェン君と言えばヴィヴィがルイ君との交配日にもヴィヴィに全く興味を示さなかった王子様なんだけど
今回はナゼにヴィヴィに興味を示したのかわからないんだけど
カナさん家の男の子にはモテモテのヴィヴィさんです(笑)

家に帰ったらティンクとケーキの熱烈歓迎を受けたよ( ̄∀ ̄;;;
どうやら寂しかったらしい…。
本当にこの子達他の子達が訓練所に行ってから寂しい感たっぷりな表情になってきているんですけど………。
大丈夫かな…(-.-)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
