北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
今日はシフォンの娘の長女ちゃんの巣立ちの日でした。
今日は少し肌寒くて天気もイマイチ

朝から昨日やり残した長女ちゃんのお顔のお髭カットをして送る物を詰めて準備完了★
出発時間一時間前までに貨物ビルに行かなければならないのでそれに合わせて空港へ出発。
長女ちゃんの弟のモカ君が巣立った時は車に乗ったらしばらく鳴いていたモカ君だけど長女ちゃんは割りと平気ですぐに眠ってしまった…( ̄∀ ̄;;;
可愛い奴だなぁ(* ´∀`*)
空港へ着き、J○Lの貨物の方に行ってすぐに手続きをして時間を見たら丁度出発時刻の一時間前( ̄∀ ̄)
書類を見てたら「犬」って書かれていた…。
前までは「活犬」だったのに………(笑)
(この活犬ってのもある意味凄いけどさ~爆)

自宅に戻って「そろそろ会えたかな~?」って思った位にメールしたら今会えたと連絡がありホッと一安心★
かなり可愛いと喜んで頂けました
新しいお名前はCOCOちゃんと決まり、既にCOCOちゃんは天国な生活を送っている模様( ̄∀ ̄;;;
先住のお姉ちゃんよりも前からいるワンコみたいとママさん大笑い( ̄∀ ̄;;;
そんなに図々しいでつか…??( ̄∀ ̄;;;
動じない性格なモンで………( ̄∀ ̄;;;
既に自分の落ち着く場所も確保したらしく、元気にやっているみたいです(^-^)

COCOちゃん、幸せに暮らしてね♪

IMGP8716.jpg

シフォンママと最後の2ショット♪
ママの顔ちょっと腫れてます…( ̄∀ ̄;;;

coco2.jpg

新しいお家に着いてからのCOCOちゃん♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
