北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
この時間までパソやってるよ~。
最近は自分的に忙しくて疲れてしまってなかなかゆっくりパソをする時間も無くて…(>_<)
ゆっくりワンズと遊ぶ事も無くなってしまったし…う~ん………(笑)

そんな中今日は夜にブラクリのイエローちゃんとブラタンのイエロー君のお写真を撮ったよ♪
とっても可愛く撮れましたぁヽ(´▽`)ノ
明日は他の子達の写真も撮って新しいパパ・ママに送れれば良いな~★

yellow10.jpg

ブラクリのイエローちゃん♪
かなり犬になってきました~(笑)
今現在「スワレ」を習得♪ おやつやご飯に釣られなくても出来るようになったエライ子ちゃんです♪

yellow6.jpg

ブラタンのイエロー君♪
こちらはご飯の時かなり大騒ぎをしてくれて毎度私に怒られておりやす( ̄∀ ̄;;;
今はご飯と兄弟達と遊ぶ事が何より大好きっ子で
兄弟の中では一番元気者です★

気付けばブラクリのイエローちゃんは生後3ヶ月が過ぎたけど
長くいればいる程悩んでしまう…(笑)
ちょっとイエローちゃんには期待もしたいし………(笑)
どんな子に成長するかな~♪

ブラタンズは生後一ヶ月が過ぎてようやく全員1kg越えしました★
割と小振りちゃんなのかな~?
って思うんだけど、ヴィヴィの子供でそれは無いだろう…とも思ったり(笑)
まだまだちっちゃくて壊れちゃいそう(笑)
今月の11日で二ヶ月なんだよなぁ。う~ん。ちっこく感じるなぁ??

今日は私が今食べたい商品をご紹介(笑)
以前にもご紹介しました(笑)この商品。
お試しで一個だけ付いていたのを家族で分けたんだけど(小さいのに笑)
本当に凄く美味しくて…。
生チョコを食べているような感じでとっても濃厚で本当にウマイッッッ(* ´∀`*)オススメです★
まるで生チョコのような濃厚な、深い味わい♪ほどよいビターな美味しさが大人気♪クーベルチュ...
携帯用も(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブラクリ・イエローちゃん,スワレ習得?すんごーい!
一匹だったら,今頃,スワレ・フセ・マテもできてただろうね。
家族が決まる前に,全部習得させてみたら?(爆)
それにしても,おしちそうなケーキだね~e-278
2006/03/02(木) 11:22 | URL | たま #phHF4o9M[ 編集]
イエローたんスワレ頑張って習得しましたv-218
これも教えた私がエライ!?(笑)
家族決まる前にある程度習得させようかなって思ってます♪(笑)
マテはさせたいんですよね~。頑張ろ(笑)
イエローたんにはしっかり躾入れようとしているんだけど
成犬3ワンズには全くなんですよねぇ…。
ダメ犬街道まっしぐらですv-218

ケーキ美味しいですよ~(* ´∀`*)
今度集まる時にお取り寄せしちゃいましょ~♪
2006/03/02(木) 21:56 | URL | チカコ #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
