北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
お陰様でブラクリのイエローちゃんと、ブラタンのイエロー君の2匹の家族が決まりました
これで全員家族が決まり、巣立ち日も決まってきて後は寂しくなる日が来るばかりです
昨日の夜にイエロー君が決まり、今日イエローちゃんが決まった時の母上の表情は表現するならば
憔悴しきった顔でした
チビちゃん達がいなくなったら我が家は本当に静かになるな~

来週の土曜日に3匹巣立ち、次の日の日曜日に1匹巣立ち残りの2匹はまだちょっと未定だけど
本当に家からワンコがいなくなっていく…
ちょっと信じられないかも

チビ達が巣立ったら残りのティンク・ケーキ・ヴィヴィの本格的な訓練を我が家でする事になります。
本格的ったってたかだか素人がやる躾なんだけど(爆)
まずはハウストレーニングからですかね
最近激甘っぷりを発揮していたせいでケーキ・ヴィヴィのハウス生活も微妙になってきているし
先生に怒られる前にやらなきゃね………

IMGP8811.jpg
奥がイエロー君♪

今見たら今日のブログの絵文字ばかりだ( ̄∀ ̄;;;
そんな気分って事なのかしら(爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
皆決まったんだ~!良かったね~♪
ブラタンたち、来週巣立ちなのかぁ。
来週でもう2ヶ月なんだね。早いね~

凄くさびしくなるね。
2006/03/05(日) 09:43 | URL | てつてつ #wqZjrhuk[ 編集]
お陰様で無事素敵な家族が全員決まりました~v-290
全員今週からドバッと巣立つ予定ですv-292
てつてつさん、都合が合うようであれば巣立つ前に遊びに来て下さいねv-218

寂しくなりますよね~e-263
今だって凄い家の中静かなのに…。
う~ん………e-263
2006/03/05(日) 23:55 | URL | チカコ #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
