北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
今週4匹のワンズが巣立つので今日シャンプーしたのよ。
その前にお昼過ぎにヴィヴィのシャンプーをしていたんだけど、チビワンズのは急に思い立っての
シャンプーだったし4匹もシャンプーしたからちと疲れたよ
ブラタンズはまだまだおチビだからブラタンズの抵抗はまだまだ軽いモンだから
平気なんだけど、問題はブラクリのイエローさんよ
体つきだってブラタンズに比べたら数倍デカイし力もあるから一人じゃ厳しいのよ
思わず母上の手を借りてしまったよ

シャンプー後はドライヤーを掛けるのにストーブ前に座ってやろうとすると
ティンクがわざわざ側に寄ってきて寝るの
僕はいつシャンプーしてくれるのぉ?と言われているようで気まずい感じ
君はもう少し待ってくれ…。おチビちゃんが全員巣立ったらゆっくりシャンプーしてあげるから…(笑)

今月は集まる予定が今の所ナシでちょっと寂しいワタシ(爆)
まぁ…私自身が予定が未定(笑)なのでね…。
みんなでワイワイしたいなぁ~。
ねぇ、いつもの皆さん???(爆)←軽く誘っているので、お気づきの方はメール下さい(爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちーちゃん、頑張ってたかい?(含笑)
色々とお疲れモードみたいで大丈夫かな?

大福も家族が決まってよかったよ(●´ω`●)ゞ
心から嬉しい私であります☆彡

え・・軽く誘ってるって?!
覚えたての料理で参戦しようか( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!
2006/03/06(月) 02:52 | URL | 先輩(笑) #-[ 編集]
ろーちん、私もメールだしたよ(爆)

大福って名前付けてくれるといいね~。ステキな名前だもん!
2006/03/06(月) 13:55 | URL | たま #phHF4o9M[ 編集]
ろーちんさんの手料理に期待大v-353

チビちゃんズ、見に行きたいな~
今度いつお暇?
2006/03/06(月) 16:01 | URL | てつちゃん #wqZjrhuk[ 編集]
>先輩♪

頑張ってましたよぉ。
今日は最悪でしたけど…e-263
先輩もどうですかぁ~?(爆)

覚えたての料理とはっっ!!!???
いや~食べたいッスv-271
誘ってるから~(笑) 作りに来てぇ~v-238

大福ちゃんはダルク君になりましたよ~♪
とっても素敵な家族で一安心です♪
次はチョコタン狙いで…(爆)

>たまさん♪

残念ながら大福にはなりませんでしたが(笑)
とっても素敵なお名前をつけて頂けましたv-290

>てつてつさん♪

私も先輩の料理に期待大♪
明日お待ちしてま~すv-221
2006/03/06(月) 22:51 | URL | チカコ #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
