北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
今日はブラタンズ最初の巣立ちがありました
同じ函館市内に巣立って行きました。
夕方お迎えにいらっしゃると昨日連絡があり、夕方に向けて準備をしようかな~と思っていた矢先
突然連絡がありいらっしゃる事に!!!
慌てて準備に入りました
実は今日はてつてつさんカナさん&お母様が遊びに来て下さってたの♪
てつてつさんにはパットの毛をカットするバリカンをお借りするお願いをしていたので
持って来てもらって、慌てててつてつさんと共にパットの毛のカット&爪切り&お髭キリ開始
準備も終わり一息ついたらすぐにお迎えにいらっしゃって少しお話をしてお別れをしたよ。
持参されたキャリーケースにはふっかふかの毛布と可愛いお人形が入っていて
すっかり姫待遇なティアラ様でした
最後に大切にしますと仰って貰い、安心してお渡しする事が出来ました

ティアラちゃんが帰ってからチカコ家恒例(?)の兄弟ショット&ママとの2ショット写真を撮るのを
忘れていた事に気付きかなりショックが…
まぁ…仕方ナイよね

今日はみんなでランチをしてワイワイと楽しいお話に華が咲いたよ
てつてつさん手作りのガトーショコラ激ウマだった~
カナさんが持って来て下さったブラウニーも美味しかった~
ブラウニーって言っても我が家のウニお坊ちゃまじゃなくてよ(笑)

今日からブラタンズ4匹とブラクリちゃん1匹の5ギャングの生活だよ~。
既に少しだけ家の中が静かなような………( ̄∀ ̄;;;
今週末から一気に寂しくなっちゃうから
チカコ家にワンコ連れでみんな遊びに来てねぇ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログ、変わったね~
いや、テンプレが変わっただけかな?

v-155のブラクリイエローちゃん、どこが「内気ちゃん」なの?
メチャメチャ元気だったじゃないですか~!
ティアラちゃんも凄く元気だったね~
1ワンがいなくなっただけでヴィヴィママもブラタンズも皆寂しげだったねv-356
いやぁ、今週末はホント、寂しくなるね~
今度はてつやを連れて遊びに行くよ~
2006/03/08(水) 09:17 | URL | てつてつ #wqZjrhuk[ 編集]
違うとこきちゃったかと思った。
このテンプレもいいね~、シンプルで♪
だんだん減ってくね・・・渡すとき泣きそうになるでしょ。
ま、近々、大賑わいしましょう!
2006/03/08(水) 10:26 | URL | たま #phHF4o9M[ 編集]
>てつてつさん♪

テンプレ変えちゃいました♪
気に入ってたんだけど、ちょっと見づらくてねe-263

イエローちゃんね、内気ちゃんだったんですよ~(笑)
初回ワクチンを打ちに行った時にスタッフの方に他の子は
遊んで~♪って行ってたのに内気ちゃんだけ行かなかったの。
それでこの子は影で悪戯するタイプだねって見透かされてe-263
その通りです…みたいな(笑)
今はすっかり内気ちゃんじゃなくなったけどね~(笑)

>たまさん♪

変えちゃいました~(笑)
シンプルに行こうと思って(笑)
寂しくて泣けるかも…e-263
近々やりましょうね~v-307
2006/03/08(水) 17:34 | URL | チカコ #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
