北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
とうとう刺されちゃいました…。しかも2ヶ所も…ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
それがね、一箇所はくろぶしの反対側なんだけど(わかるかな笑)
歩くと痛いのよ((((( ̄∀ ̄;)クラッ
もう一箇所は割りと腫れてる割には痛みとか痒みは全くなくて
無駄に腫れてるだけ(笑)
蚊に刺されたのかな~?ぶよに刺されたのかな~??
どちらにせよ、思いっきり痒いとか無いからまだいいのかな~。
ちなみに今は冷やし中。明日には腫れひけてるかな~(>_<)

昨日は天気が凄く良かったのに今日は大雨。
いや~、昨日オフ出来てよかったよ~グー♪( ̄∀ ̄)b
今なんて雷に大雨だよ~。
雷鳴っても爆睡出来るワンズは凄いな~。
ロミオは一瞬反応したけどまた大股広げて寝始めたし( ´,_ゝ`)プッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
