北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪


とっても簡単な健康診断キットです


明日、明後日と続く巣立ちに備える準備品(?)を揃える為出掛けていたら
ブラクリのイエローちゃんのお名前が決まったと自宅から電話がありました
お名前がマオちゃんになりました
字の確認をしていないのだけど、浅田真央のマオちゃんらしいです
とっても元気なマオちゃんは今日も私に怒られてました~

夜には大雅パパから函館に着いたと連絡があり一安心。
一体何時間掛かって函館に来たのだろう…。
明日大雅はお利口さんに車に乗っていられるかな~?少々不安
大雅パパから連絡があったと同時にダルクママからも連絡が
お迎えの準備は整ったとのご報告で12日を楽しみにして下さっている様子
巣立ちの時期になると新しい家族の皆さんの楽しみにしてますって気持ちが凄く伝わってきて
こちらも本当に嬉しい限りです
それと同時にお引渡しが無事に終わるまではしっかりしないと…という気持ちにもなり
単にウキウキやら寂しいやらと感情を出してもいられなかったり…。
でも無事に着きました!!の喜びの報告が聞けるのは本当に嬉しい

さて…明日は早くからまた準備をしなければならないので今日は早寝をします



今ハマってます♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
