北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
今日は3頭の巣立ちの日。
9時過ぎに大雅のパパのお迎えがありました
大雅パパの第一声は小さい~でした(笑)
ティンクやヴィヴィを見て小さいって発言だからね、コレ(爆)
我家の巨大犬が小さいって言われたら大雅はミクロの世界??(爆)

色々と大雅パパとお話をして将来大雅は牧羊犬になれるなんて話で盛り上がり
10時前に我家を出発しました
そして先程午前12時ちょい過ぎに無事に帰宅したと連絡がありました
大雅にとってはかなり大変な長時間移動だったけど、とてもお利口さんにしていたようで一安心です

大雅が巣立った後、マオちゃん事ランちゃんのお迎えがありました。
昨日の時点ではマオちゃんというお名前があったんだけど
八雲辺りでお名前が変わったらしく、ランちゃんというお名前になりました
昨日はず~っとマオ~と呼んでいただけにランと呼ばれてかなりなランさん
第一印象悪いじゃ~ん
でも新しいパパはとってもランちゃんの事を愛おしそうにずっと抱っこされていました

ランちゃんの新しいパパママは私のワン友のカナさんのお母様のお友達なので
ランちゃんが無事に札幌の自宅に着いた報告はカナさんのお母様経由で聞いたのですが
車の中でもとってもお利口さんにしていたらしく、お家に着いてからきちとんおトイレでオシッコしたり
走り回ったりと元気っぷりを発揮していたそうです
とっても元気な女の子なので本当に女の子なのか確かめたそうです(爆)
以前飼ってらっしゃった子がとても大人しい子だったらしく、その子と比べるときっと雲泥の差だろうな~とちょっとハラハラ

そして最後に飛行機で東京へ巣立ったるる君のパパからは写メを送って頂きました
るる君も長旅になったのでお疲れの様子だけどるる君パパからは
麗しい瞳が猛烈にかわいいですと言って頂きこちらも大変嬉しいです

今日は午前中から3頭のお引渡しや空港へのお見送りがありバタバタしちゃってたけど
夜になり、少しだけ家の中が静かな事に不思議感たっぷり(笑)
明日レオ君とダルク君が巣立つと我が家には3頭しか残らず、その子らは静かな方だから…と考えると………(笑)

そしてそして忙しくて忘れてた(と、言うより忘れたかった?)事実があり…
ビックリな事に今日は私の2○歳の誕生日
もう祝う歳じゃないってのにしっかりお祝いしてもらいました(爆)
刻一刻と三十路に近づいているワタクシであります

060311_1638~01.jpg
るる君パパから送られてきた写メ♪
勝手に載せちゃいました。ゴメンナサイ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
チカコさん、お誕生日おめでとう~ ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
三十路まで、あっという間だよ~♪( ̄m ̄)ふっふっふ♪
そういう私は、「しじゅう」までもうすぐになりそうなんですけどね~(T_T)はぁ。

大雅君もランちゃんもるる君も、無事に着いて良かった良かった。
とうとう、今日で皆旅立ちだね~
3ワンしかいないチカコさんち、想像出来ない~!
2006/03/12(日) 08:53 | URL | てつてつ #wqZjrhuk[ 編集]
ありがとうございますぅ~?(笑)
あんまりメデタくないんだけどね(笑)
三十路まであっという間でつか…v-399

大雅君もるる君もランちゃんもレオ君もダルク君も
みんな無事に着きました(^-^)
3ワンしかいないチカコ家を是非見に来て下さいな♪(笑)
2006/03/12(日) 22:06 | URL | チカコ #BxQFZbuQ[ 編集]
遅い祝バースデェー\(^_^)/
何美味しい物を食べたのかな♪

ベビー達の旅立ち、素敵な家族への出会い良かったです♪
次回のベビーラッシュの時は生ベビーちゃんに合わせて下さいね♪その為にリハビリ励みます(^_^)/
2006/03/15(水) 09:54 | URL | ぴよママ #OyzZBDrY[ 編集]
ありがとうございますv-221
美味しい物はヒミツです(爆)
今度ママさんも一緒に食べましょうね~(ヒミツだっつーのに何を食べようとしているのか…爆)

ベビ達は全員無事に巣立ちホッとしております(笑)
次回ベビーラッシュはあるのかぁ…?(笑)
2006/03/17(金) 00:18 | URL | チカコ #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
