北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
今日でベビーズ全員巣立ちました。
今日最後の巣立ちは埼玉に行くレオ君と三重県に行くダルク君です。

貨物扱いのワンコは出発一時間前までに空港の貨物ビルへ行き手続きをします。
自宅から空港までは車で約15分(日曜だから空いてたよ♪)位で着くのでギリギリに家を出発。
キャリーに入れた時からキャンキャン鳴いてたレオ君です
不安だし恐かったんだろうなぁ~。
でも途中からは鳴き疲れたのか寝てました
空港へ着き、手続きをしているといつも受け付けをしてくれているお兄さんがテキパキと荷造りを始めたの。
いつもは私達が貨物を出てから荷造りしていたんだと思うけど今日はギリギリだったのか着いて速攻荷造りが始まり
手続きが終わる頃にはあっと言うまにこんな感じになってました

!cid_A0001.jpg
網に入れられて…(笑)


その後はダルク君をまた空港へ連れて行き、無事に全員が巣立ちました

ダルク君はご家族全員でのお迎えをして頂き、既に娘さん達に愛想を振りまいているそうです(笑)
私達より若い女の子の方が良かったって事ね…ダルクめ(笑)

今回は本当に素敵なご家族の元へ子供達が巣立つ事が出来て心から感謝しています。
新しいパパさん、ママさん、何かありましたらいつでもご連絡下さいね。

仔犬達のいなくなった我が家はとても静かで犬のいない家のようです
ティンクもケーキもあまり活発な子では無いのでヴィヴィまでまったりな子になってきているような…
訓練所にいる5匹のいない寂しさがもう少ししたらドバッと出てくるんだろうなぁ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ベビちゃん軍団、巣立っていったのね☆彡
一気に静かになったかな???
でも、暖かい家族が見つかって本当に
みんなよかった☆*。.*+d(ゝω・○)ネッ!!
2006/03/12(日) 23:09 | URL | 先輩(笑) #-[ 編集]
ベビちゃん軍団巣立ちましたよ~♪
かな~り静かになりましたe-263
みんな素敵なご家族の元に巣立っていけて本当に良かったですe-266
大福も幸せにしてますよ~v-218
2006/03/14(火) 23:49 | URL | チカコ #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
