北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
さっき某ペットサイトの無料里子募集を見ていたら
件名函館HNちかこって人がいたっっ!!!
一瞬自分かと思ったよ…って事は無いけどなんだか偶然なのかビックリだよね~。
しかも里子に出している犬種が室内小型犬と書かれているし
ちぃとばかりビックリしちゃった(笑)
って言うのもね、私がたまに遊びに行くサイトにもその人里親募集をしていてその時のHNと違うわけさ(笑)
だからなんつーか…ねぇ

今日はすっごい充実した日でして(笑)パン作りをしたのよ
我が母上は私が小学生の頃パン作りを習っていて昔はよくパンを作ってくれていたの。
だけどある時から作らなくなってしまって(忙しくて?)もうず~~~っと作る事は無かったのよ。
でも最近手作りの食べ物にハマっていたチカコ家としては
やっぱりパンも手作りで…って気持ちが強くて今日とうとう作ってしまったよ
今日作ったのはカレーパンと食パンの2種類。それとパスタ
最初にカレーパンを作ったんだけど、作りたてってのもあるけどマジで旨くてさ…。
バクバク食べてしまったよ…

発光した生地の匂いってなんとも言えない良い匂いだよね~
成長した生地見てたらワクワクしちゃったよ

食パンもカリカリに焼けてまじでGOOD
こりゃぁ、買って食べなくても良い感じ(笑)
ただ凄く時間が掛かるのがね…(笑)
途中で飽きてきたワタクシです

パン作りをしている最中3ワンズは全員ケージの中で寝てたんだけど
久々に長時間入れたにも関わらず大人しく出来てた事に感動してしまったよ
こんな事じゃダメなのにねぇ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
