北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
いや~、またまた久々のブログっす
理由は知ってる人は知ってる内容なんだけどね(笑)
頑張ります(謎)

さてさて、先週の土曜日私以外の母&姉&たまさんてつてつさん
ワンズがお世話になっている訓練所に行ってきました。
先生の自宅に行ったのだろう…と思っていたら先生の自宅では無く、近くのキャンプ場(?)での面会だったそうで(笑)
相当寒かったらしい

来月訓練所にいる5ワンズは先生と共に埼玉に遠征に行く為しばしのお別れなの。
なので、面会を兼ねて家にいる子達の躾教室で行ってきたのさ。
まぁ、私は行けなかったんだけどね(笑)

話は良く分からないから(爆)
写真をどうぞ

IMGP8908.jpg
トップバッターは入所48日目のロミオさん
ようやく先生に慣れた所らしい…
まだまだ訓練は入ってないみたい

IMGP8913.jpg
続いては入所75日目のクッキー
クッキーは既に訓練が入っていて
ノーリードで先生を見つめている!!!
ウチに居た時には有り得ない行動だ…

IMGP8919.jpg
続いて入所36日目のブラウニー
ウニは一回り大きくなってガッシリとしたそうな♪
コートも伸びているらしい★

IMGP8918.jpg
同じく入所36日目のタルト
タルが一番マテが上手だそうです♪フセも決まるらしい

IMGP8904.jpg
そして最後に…入所36日目のシフォン
シフォンは未だ慣れず面会はバリケン越しだったそう
全員付いているけど鼻のキズがやけに痛々しい…


…と、まぁ…こんな感じで(笑)
ウチの子達はそれぞれの目標に向かって頑張ってもらいたいので
埼玉でしっかり鍛えられてくる事でしょう(笑)

頑張れよ~、5ワンズ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みんな元気そうだったよ~!
少し見ない間に、頭も体も、お兄ちゃんお姉ちゃんになっててビックリ!
それぞれ個性があって、成長ぶりも様々だね(笑)
モモは毎日、遊んでは食べ、食べては寝て三昧で、伸び伸びと楽しく暮らしてるそうです。
さて、訓練はどうなるかな?お互いがんばらせましょう(爆)
2006/03/28(火) 12:23 | URL | たま #phHF4o9M[ 編集]
めちゃめちゃ遅レスになっちゃいましたe-263
ごめんなさいv-436

5ワンズは元気そうで良かったです~♪
モモちゃんも毎日元気に暮らしているようで何よりですね~★
2006/04/04(火) 00:23 | URL | チカコ #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
