北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
我が家のボス、ティンクさんはコングが大好き(* ´∀`*)
小型犬用のコングを与えてもすぐに半分のサイズになるくらい
ブチブチ引きちぎりながらカミカミしてます(笑)
余りにも食いちぎるので我が家のワンコ達は大型犬用のコングで遊んでます(笑)
でも写真を見て分かるように誰でもブチブチとコングを引きちぎるのです…( ̄∀ ̄;)

最近のティンクはコングで遊ぶと必ず流血するんだよね( ̄∀ ̄;)
一度病院に連れて行かなければ…ね(笑)
歯石も酷く溜まっているし………。
でも全身麻酔ってのが恐いよね(>_<)
ティンが去勢した時なんてそんな事何も考えないで病院に預けてしまったんだけど…。
今思うと恐ろしい飼い主だよね…_| ̄|○
と、言うから今なら簡単に「ハイ、お願いします」なんて出来ないしね(^-^;

今日は選挙で夜のTVは殆ど選挙速報だったね(>_<)
ま、いいんだけどさ………。
どこかの番組で小泉総理の当選確定を言ってたら我が母「え、小泉さんも出てたの?」って…。。。(ノ><)ノ ヒィ
これって天然なんだべかねぇ~…それとも年齢的に○○が始った!?( ´,_ゝ`)プッ

最近色々なブリーダーさんのHPなんかを見てると凄く可愛いベビーちゃん達が沢山いて
欲しくなってしまう(笑)
でもなかなか希望のカラーの女の子に出会えず…ってか
出会ってもお迎えは出来ないんだけどね(笑)
ベビって可愛いよね~。3~4ヶ月位になると生意気でムカツクけど(爆)
トイレシートをイタズラしている時期のベビ達ってこっちが
戦いを挑んでも白旗を揚げる事がしばしば( ̄∀ ̄;)
知能を生かして戦ってもヤツらはそれより勝ってるんだよね~。
でも可愛いのさね(* ´∀`*)

kong.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして。
どの犬も可愛いですね。
2005/09/14(水) 16:07 | URL | 日出島哲雄 #gCBQAbbg[ 編集]
初めまして(^-^)
どうもありがとうございます♪
コングの写真はどのコも同じなんですよ(笑)
2005/09/15(木) 01:45 | URL | チカコ #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happynursery.blog24.fc2.com/tb.php/2-b4f6a48e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
