北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
まずは昨日クッキーが2歳になりました(笑)
昨日タルトのお陰で(19日日記参照笑)クッキーの誕生日の事書くの忘れたのよ( ̄∀ ̄;)
あはははは(笑)と、笑って誤魔化しておく(爆)
ま~2歳になっても変わらんわな…クッキーは( ̄∀ ̄;)
何歳になってもいつまでも子供って感じかな(笑)

で、次の話は(笑) 楽しみにししていたBBQオフ\(^o^)/
クラブの初オフとしてBBQオフを開催しました♪
何日か前から週間予報で当日は雨の予報で何日か前に「雨天中止」を参加してくれる方にお知らせしてたの。
でも材料も買ったし、凄い楽しみにしていたから中止にはしたくなくて
てるてる坊主を作ったのよ(18日日記参照笑)
そしたら昨日から天気予報とは違って天気が良い♪
今日なんて朝からジドジド暑くて寝てるのに大量の汗までかいてたよ┐(´ー`)┌

時間は午後2時からを予定していたので火おこしなんかをするのに1時位に着くように出発♪
今回BBQオフの場所を提供してくれたドックパークさんに着くとチビッココーギーがいたの(^▽^)
若めのお姉さんとお子ちゃま2人がいたからその方のコーギーちゃんだと思ったら
その方は関西のブリーダーさんでお店のスタッフの方が
お迎えしたコと判明。帰省時期をずらしてわざわざお届けしてくれたそうな。
コーギーのベビちゃんって実は初めて見たんだけど可愛かったよ~(笑)

で、BBQは(笑) とにかく楽しかった♪暑かった( ̄∀ ̄;) 美味しかった( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
外で食べるのってそれだけで美味しく感じるけど、皆でBBQ出来るのが本当楽しくてね~☆
またスグにでも企画してやりたいくらい(爆)
天気も凄く良くて風もそれなりにあって本当楽しかったよ~\(^o^)/

そしてそして、我が家のタルトちゃんが退院してまいりました♪
いつもはブラウニーと同じケージの中にいるんだけど、2~3日は様子を見る為2匹別々にしてるの。
お互い寂しいのか見つめあってるよ( ´,_ゝ`)プッ
体的には元気みたいなんだけど、精神的に疲れているのか帰って来てからけっこう寝てたよ~。
今日は他のコ達も遊び疲れで同じようにずっと寝てたんだけどね…( ̄∀ ̄;)

タルトが鳴いて寂しいって訴えるんだけど、その鳴き声に変化が…Σ(゜∀゜ )
声が枯れてる…┐(´ー`)┌
先生のウルサイ発言の証拠だやね( ̄∀ ̄;)
なんてコなんでしょう(笑)

沢山の人に心配してもらったのにうるさいって…(笑)
でもタルトはとっても元気になりました♪
ご心配おかけしてすみませんでしたm(__)m

あと一つ。
駒大苫小牧やりましたっっ!!!
素晴らしいっっっっっっ\(^o^)/
オンタイムで試合は観れなかったけど、オフ中携帯で随時チェックしてました(爆)
今は(深夜2時過ぎ)再放送の試合観てます♪
優勝したとは言え、ピンチになるとドキドキするのはナゼ??( ̄∀ ̄;)
とにかく駒苫ナイン、おめでとぉぉぉぉぉぉ・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・


thankyu.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
