北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
昨日は久々に大好きな皆さんと楽しい楽しいお楽しみ会が出来ました
去年の忘年会、今年の新年会に2月の集まりと続いていたのに
3月はなかなか予定が合わずに集まれなかったので本当に久々の集まりだったのよ

第三部に分かれての食事に(笑)お酒(私は一滴も飲まなかったけどね)に楽しい会話と
時間はあっと言う間に過ぎてしまった~

途中からはトランプに燃え白熱した女の戦いになってたよ
こうやってワイワイ出来るお友達がいるのって本当に良いよね~♪

また近々集まりましょう♪
まだお酒も残ってるしね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
