北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
今日はお仕事がお休みの日なので一日ゆっくり♪と思いながらもお友達のてつてつさんに遊びに来てもらいました(笑)
目的は一緒にd.p.nに行く事★
その前にお昼を一緒に食べてワンコ談議なんぞしてたよ♪

てつや君はワンコが苦手なワンちゃんなんだけど
今日は割りとウチの中を探検したりと活発な動きを見せていてくれたのよ。
ウチの車でd.p.nさんへ向かう途中からてつや君がどうやらケーキに興味を示したらしくしきりにケーキのお尻の匂いをかぎだしたの。
女の子だから?ケーキが弱っちぃから??なんでだろう???
って思っていたんだけど、陰部に集中する辺り姫のヒートは近いかも…って事で
もしかしたらてつや君はヒートハンターになってくれたみたい(笑)
d.p.nに着く間での間てつや君のラブラブ攻撃にケーキは途中から怒り出して(笑)
それでもケーキにラブラブ攻撃を仕掛ける辺りてつや君もなかなかだよね(笑)

お店に着いてからはティンクは大大大大好きなぴかりんさんに可愛い可愛いをしてもらいたくて必死(笑)
今日はぴかりんさんを独り占め出来なくてちょっとご不満だったのかも(爆)

ぴかりんさんとはまたまたワンコ談議(?)やら私の馬鹿発言で笑われたりと楽しかった~♪

お店を出た後また少しだけてつや君がうちで遊んでくれたんだけど、今度はてつや君はティンクを気に入ってくれたらしく
しきりにティンクのチ○コの匂いを嗅ぐの(笑)
てつや君の中ではティンクもケーキも攻撃性の無いむしろてつや君には無関心な犬として安心してくれたのか
興味を示してくれたのが嬉しかったよ~。
これで少しは一緒に遊びに行く事も出来るかな??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先日はありがとうございました~
てつやは家に帰ってからも興奮して騒いでいましたよ~
で、いきなりパタッと倒れるように寝ちゃいました(^_^;)
又、よろしくお願いします~

うちにバトンなるものが回ってきました。
次にまわす人として、チカコさんにお願いしたいんですけど。
けど、忙しかったら、しなくてもいいからね~
詳しくは私のブログにて。。。
2006/04/22(土) 20:43 | URL | てつてつ #wqZjrhuk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
