北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
一年ぶりにワン連れニセコ旅行に行ってきたよ♪
去年は8頭全員連れて行ったけど今年は訓練所組は行けないので
人間3人+2ワンの旅行となりました。






と、言っても今回は我が家の他にカナさん&お母さん、てつてつさん&パパさん、
たまさんの人間8人犬6ワンの大所帯!!!

今回は赤啄木鳥(あかげら)さんに2泊したんだけど1泊目はチカコ家とカナさん家だけでお泊りしたの。
ここは以前カナさん家がお泊りした事のあるコテージでお話を聞く限りとっても
良さげな所だったので今年は絶対あかげらさんに泊まりたかったの♪

IMGP9119.jpg
行きの車の中で爆睡しているケーキさん。
前日にd.p.nさんで買った枕をしっかり使ってます( ̄∀ ̄;;;


途中我が家が必ず休憩場所としている黒松内の道の駅で一休み♪
ココでは毎回ソフトクリームをワンズが食す場所でもあるのよ(笑)
今回はこんな映像を収めて見ました♪



ニセコには予定より遅れて着いたんだけど(前日会社の私のチームのサブリーダーの送別会が23時半からあり起きれなかったのよ…笑)
コテージには2時半位に着いてしまったの。
チェックインは15時なんだけど早くに入れてもらえてカナ家の到着を待つ我が家(笑)

着いてすぐにトイレの心配のあったケーキをケージの中に入れてその横にティンク用のシートを一枚引いたらすぐに
ティンちゃんはシートの上でトイレをしてくれティンに関心する馬鹿飼い主達(爆)

その間に荷物を車から出したりしていたんだけど
雨が降っていたせいかやたらと蚊が多くて人間も犬もスプレーしまくり( ̄∀ ̄;;;
人間には普通の虫除けスプレーでワンコには天然成分のハーブのスプレーをいっぱい振りました(笑)
ちなみにワンズにつけたのはコレ↓(買った後名前とシールが変わったみたい)
わんのはな ハーブで虫よけ君110ccx2本セット


荷物入れが終わりホッと一息ついているとカナさん家到着♪
お茶を飲んで話をしていると夕食の買い物や京極にあるふきだし公園の水を汲みに
行くという話になり、私とカナさんがワンズと留守番をする事に。
留守番中カナさんはティンクの相手をしてくれてティンも大喜び。
カナさんが持ってきたおもちゃを自分の物にして必死に遊んでおりました( ̄∀ ̄;;;

IMGP9155.jpg
チカコ家王子とカナ家王子の2ショット(笑)
品のなさそうな顔がティンクね(爆)


IMGP9158.jpg

IMGP9156.jpg
部屋が暗くてフラッシュにしたら目が…ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

IMGP9137.jpg
3匹(ティンク・フェン君・ルイ君)が遊んでいる間ケーキは
トイレの関係上ケージの中に監禁されとりました…(;´Д`)

まったりしていると買出し組みが帰って来て夕食の準備開始♪
ぶっちゃけ娘達は何もしていません(笑)
私は動きたくなかったし…(爆)
ま、疲れていたので…ね(笑)

IMGP9178.jpg
本日のメニューはカナさん母リクエストの
我が母手作り生パスタ&生春巻き♪


食後はお互いのワンコの話等をしてゆっくり過ごしたよ♪
明日にはてつてつさん達やたまさんも来るからね…(笑)
明日はどんな一日になるのか…楽しみだ♪
………と思って就寝しようと思ったら………


次につづく(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
2006/07/01(土) 01:05 | URL | sagamni #3/VKSDZ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
