北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
昨日は病院が午後休診の為面会の時間に間に合わず行けなかったので
今日は張り切ってタルトの元へ行きました♪
病院は時間的に割りと空いている時間で中に入るとお世話になっている
スタッフ発見。姉上がすぐに「面会です」って言うとモニターを調節するのに
奥へ消えてくれた…って思ったら先生二人登場。
なんだろう?????って思ってたら院長先生で診察をメインでしている先生に
笑いながら「タルトね~、うるさいんだよね」の衝撃発言がっっっっ((((( ̄∀ ̄;)クラッ
なっっっなんの事っっっっっ!?
って思ったら続きが…。
どうやらタルトは寂しいが故に夜になると吠えるらしい…(>_<)
しかも、それがかなり激しいらしく先生もあれよこれよと手は尽くしたものの
全く治る気配が無いとか…。
「タルトはね~、凄い元気だよ」なんて笑いながら言われても…( ̄∀ ̄;)
もう一人の先生もニタニタ笑ってるし…あぁぁぁぁ~(T▽T)
顔から火が出るってこの事だね。本当に恥かしくて恥かしくてすぐにでも逃げ出したい気分だったよ(>_<)
面会は出来るんだけど会ったら寂しがるから会わないほうが良いよって言われて
そのまま逃げるように帰ってきたよ。。。(ノ><)ノ ヒィ

帰りの車の中ではクーラーがんがんにしてたのに暑くて暑くて…ナゼ暑い!?
って…タルトのせいだぁぁぁぁぁ(T▽T)
明日のお迎えは母に行ってもらおう(爆)
多分明日も笑われるんだろうな~。はぁぁぁ(´・ω・`)ショボーン

実は今日我が家にマロンたんがお泊り中(^-^)
明日BBQオフにマロンたんも連れて行くので今日連れてきちゃいました(笑)
家に着くと他のコ達と遊びたいマロンたんは大騒ぎ( ´,_ゝ`)プッ
それが可愛くてね(笑)
明日は目一杯走り回ってもらう予定~(笑)

しっかし、今日は恥かしかったよぅヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
