北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
今日は午後いちで用事があってその用事が終わった後
留守番させていたワンズをピックアップし、そのまま大沼へ。
大好きなソフトを食べに行きました(笑)
ソフト好きな我が家のワンズは私達の食べているソフトに大興奮( ̄∀ ̄;)
人間が食べた後にワンズも美味しいソフトが食べれて幸せそう(笑)

ソフトを食べた帰りにタルトの面会へ♪
暑い車の中にワンズだけ留守番させる事が出来ないので姉上が車でワンズと留守番。
私と母上が病院に行ってしばらくしてモニター越しの面会。
丁度ご飯の時間だったらしくモニターに写されたタルトはガツガツとご飯を食べていて
ちょっと回りの人に笑われ気味( ̄∀ ̄;)
いや…本当にお恥かしい映像でね…(笑)
しばらくご飯をガッツいて食べ終わるとカメラが気になるのか
近づいてみたり遠のいてみたり動きまわる動きまわる(笑)
すっかり元気そうでした(笑)

先生がこっちに来たら何か袋を持っている?
そしたら「これブラウニーの入院の時のタオル」って!!!
確かにウニが入院する時一緒にタオルを持って行ってたの。
そのタオルが今になって戻ってきました(笑)
よく覚えてたな~なんて関心しつつ戻ってきた事にビックリ(笑)
家族全員タオルの存在忘れてたもん(爆)

もう一度先生とタルトの話しをしたら凄く元気だそうでウンチも完璧らしい(笑)
で、退院は20日の夜になりました。
よっぽどの事が無い限り20日にはタルトが帰ってきます(^-^)
しばらくは完全隔離の状態が続くんだけど、タルトを他のコ達から守る為には仕方ないよね。
さ、タルトの隔離の場所を作らねば(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
