北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
14日15日と病院が全休だった為面会に行けず今日は朝一で病院へ。
朝一だって言うのに病院の回りには患者さんと思われる車がいっぱい( ̄∀ ̄;)
中に入ったら待合室の椅子は割りと空いていて座ってたんだけど
あれよあれよと人でいっぱい(笑)
さすがお盆休み明けだね~って関心してたら先生登場。
なんと…先生のお顔が真っ黒になっとりました(爆)
お盆休みを満喫されたらしいです(笑)

しばらく慌しく先生も動いていてタルトの面会までに少し時間がかかったんだけど
待ってるの気付いてくれてモニターでタルトと面会できました(^-^)
タルトはすっかり元気らしく退院の話も出来ました。
ただ、今退院しても他のワンとは完全隔離でお薬を毎日飲まなければならない状態。
姉上と顔を見合わせてたら先生から「まだもうちょっといさせるかい?」って笑顔で聞かれたので
笑顔でハイと答えておきました(笑)
1~2頭飼いなら今退院させてもしっかり管理は出来ると思うけど
流石に8頭ともなればタルトを完全隔離して管理するのは難しいかな…ってのが正直な感想。
隔離してたら絶対寂しがるのわかるし。

モニターで見るタルトは正直元気が無かったの。
でもそれには理由があって(笑)
まず朝が早かった事(普段はお昼位までは寝てるので笑)と
モニターを写す時には照明を当てるんだけど、その照明が明るかったらしくて
目がショボショボしてたの(笑)
相当眠かったのか身体を小さくしてウトウトしてたよ(笑)

自宅に帰ってからタルトのお迎え日について家族会議をして
20日のオフ終了後の帰り道にお迎えしようかと予定中。
それまでにもっと元気になってくれれば良いんだけどな(^-^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
