北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何を思ったのかロミオがやたらティンクに乗っかろうとする( ̄∀ ̄;)
確かにティンクはタマタマは無いけど男の子ですよ?ロミさん( ̄∀ ̄;)
そんな事言ったってロミオはお構いなしのようで必死にティンクの腰を掴もうとする…。
そしてティンクは「キャゥン」と鳴く( ̄∀ ̄;)
どうやら爪を立ててティンクを掴もうとするモンだからティンクは痛いみたい…。

ってかさ、ロミは何故にティンに盛るワケ??
家族の予想としてはヴィヴィorシフォンがヒートが近いのでは?と…。
確かに、ヴィヴィはいつも以上にかなり積極的にロミオや父親であるクッキーに
自分をアピールしているの。
多分ヴィヴィは今月後半から来月辺りにヒートが来るカモ知れないけど
それなら黙ってヴィヴィ相手にしてれば良いのに
何故か今日はロミオの中ではティンク・デーを開催したようで(笑)
ティンクに乗っかる乗っかる(笑)

何度もティンクは嫌がって鳴いてるクセして気付けば今度は
自分がロミオに乗っかってる…( ̄∀ ̄;)
でもティンクは小さい時から何か間違っていて相手の頭側に自分の
チ○チ○を向けているの…ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!
そしてロミオはいつもティンのチ○チ○を舐める…。
立派なホモ達です…_| ̄|○
お互い愛し合っているんだから仕方ナイやね( ´,_ゝ`)プッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happynursery.blog24.fc2.com/tb.php/3-ac9fd031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。