北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
暑いせいもあってか余計家の中が臭いっっ(爆)←突然何を…(笑)
そして臭い原因の2匹をピックアップ(爆)
犯人はウニ&タルト。
コイツラなんでこんなに臭いんだぁぁぁぁぁ(-_-メ)
って事で夜9時過ぎから2匹を順番にお風呂に。
こんな暑い時に風呂場でワンコを洗う程拷問な事は無いよ??
汗だくになりながら洗いましたわ。
その後は爪切りにパットの毛切り。
ウニったら悲鳴あげるんよ~(>_<)
血管切って無いしパットだって切ってないのによ?
恐怖で泣き叫ぶって感じかしらん(笑)

続いてタルトさんのお風呂タイム。
このコはウニのように反応があまり良くなくどっちかって言うと
お風呂も無反応なのよ。
無反応って言うか一応はされるがままなの。
お風呂の後はウニと同じく爪切りにパットの毛切りタイム。
狼爪切ったら血管切れちゃったのよ。
なのにタルトって全く反応しないの( ̄∀ ̄;)
キャウンって鳴いてくれれば可哀相に~って思うのに
全く反応しないから逆につまらん(爆)
でも血はダラダラ流れるんだよね( ̄∀ ̄;)
前にも言ったけどウチには止血剤なんて物無いから
小麦粉で応急処置(爆)
スグに止んでくれたよ~。小麦粉に感謝だね♪

本当は2匹で止めるハズだったんだけどついでだからって
ティンクもお風呂に(笑)
ずっとお風呂に入れて無かったからね( ̄∀ ̄;)
早速肛門線搾ったらこれが大量でさ…((((( ̄∀ ̄;)クラッ
しばらくお風呂に入れなかったのが申し訳なくなってしまったよ( ̄∀ ̄;)
ティンクがお風呂から出て来たらロミオがティンクの事が気になって気になって
仕方ないよう(笑)
肛門線搾ったせいもあってかお尻の臭い必死に嗅いだりウロウロしまくる(笑)
邪魔くさいからドライヤーで追い払うとスグお母さんの所に逃げ込むんだよね(笑)
それでもティンクの所に行きたくて行きたくて鼻を鳴らすの(笑)
おホモ達仲間って感じかね(爆)

先日ロミオ&ケーキの息子の花道君のパパから花道の写真が届きました♪
なんか凄い可愛いんですけど(爆)
ロミオより綺麗なブラクリ具合が良いよね( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
ウチの子供達本当に可愛いんだよ~。うんうん♪

tartcake.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
