北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
2~3日前にとうとう私宛に振り込み詐欺と思われるハガキが来たの!!
内容としては私を控訴するって話(笑)
怪しい匂いがプンプンのハガキを見て姉上が早速ネットで調べてみたら
見事に振込み詐欺リストに載っていた!!
どうやら最近出回っているハガキらしい…。
皆さんもお気をつけ下さいませ☆

今日は我が家のお子様達、おやつにグリニーズを食べましたのよ。
ケーキのグリニーズを食べている姿がなんとも可愛くて(笑)
他のコ達は歯ブラシの形の方から食べるのに
何故かケーキは下の方から食べるのよ(笑)
一生懸命カミカミしてるんだけどまぁ、食べるのも遅くてね~。
本当可愛いヤツだ(* ´∀`*)

ブログのデザインを速攻変えました(爆)
だって…予想外に見づらかったんだもん(笑)
今度は見やすいかな~?
ってか、ブログって慣れなくてさ…何か不都合があったら教えて下さいm(__)m

そうそう、トラックバックを受け取らないようにしました。
だってエロサイトのタイトルばかりが並んだモンで( ̄∀ ̄;;;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつも本当にお世話になっております!
ブログ、とっても可愛いくて温かみを
感じます(^^)
なんだかとってもホッとした気分に
なります(笑)
明日お会いできるのを楽しみにして
いますねっ♪
皆様ににもくれぐれもよろしくお伝え
くださいね(^^)
2005/09/15(木) 19:53 | URL | ぴかりん #-[ 編集]
こちらこそいつもお世話になっています(^-^)
ブログ褒めて下さってありがとうございますm(__)m
明日私もとっても楽しみにしています♪
ベーグル楽しみ~♪(* ´∀`*)
2005/09/16(金) 01:44 | URL | チカコ #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
