北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
IMGP6092.jpg
ヴィヴィさん…とっても濃いタンなので真っ黒で表情がわからナイ…

ロミオがヴィヴィにやたら乗っかったりしていたので
そろそろシフォンとヴィヴィにヒートが来るのかな~って思っていたら
今日シフォンさんの出血を確認ヽ(´▽`)ノ
2日前にシフォンのブリーダーさんの所に行って「そろそろ来そ~」って
話をしていたのでビックリ(@▽@;;
姉上は「ウチらって凄くない?」なんて言ってたけど
凄いのはロミさんだよ…( -д-)

我が家のティンクさんはお刺身に目がありません( ̄∀ ̄;;;
特にマグロが大好きで大好きでテーブルの上にお刺身のお皿を置いた時から
目を離す事が出来ない位大好きなの(笑)
今日はお刺身をちょっぴり食べたんだけどマグロは贅沢に本マグロ。
しかも生のマグロなのよ。
量も少なかったし「今日はティンちゃんの分無いよ~」なんて
言ってるのにその視線に負けてしまったよ(笑)
「チカコ家はお犬様でしょ?」の姉上の問いに母上は「うん」と即答(笑)
そして残りの殆どのマグロさんがワンコ達のお腹の中に消えて行きました…(T▽T)
それでも食べ足り無いティンクはまだよこせってお刺身の前から動かない┐(´д`)┌ ヤレヤレ
仕方ナイのでお刺身のツマをあげたら最初はパクパク食べてたのに
後からあげたら凄い嫌そうに口は開けず右側だけ引きつる形で
口を上げて(笑) 食べさせたんだけど
どうやらお気に召さなかったようで(笑) 床に落としてたよ(笑)
床に落ちたのはティンク大好きロミさんが召し上がってました( ´_ゝ`)プッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遊びに来てくれてありがとうございます。
シフォンさんヒートですか・・・我が家は避妊してしまったので・・・
いっぱいワンコがいて、シフォンさんはどのワンコ?って感じになっちゃいました(笑)
2005/09/16(金) 18:36 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
