北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
2~3日前から気になっていたケーキのオッパイ。
う~ん………デカクなってます( ̄∀ ̄;)
今日姉上が前回のヒートから計算したら丁度今は臨月のようです( ̄∀ ̄;)
どうやらケーキは想像妊娠しているらしい…。

実はケーキはここの所やたらヴィヴィに対してヘコヘコしてたの。
私的にはケーキの方が上だしヴィヴィにヘコヘコするのは問題無いと思ってたんだけど
小さい身体で自分より大きいヴィヴィにヘコヘコするその姿が情けなくて(笑)
いつもヘコヘコさせるの止めさせてたの。
でも今日になってそのヘコヘコの原因がもしかしたら
想像妊娠が原因だとしたら…と思ったらちょっと納得。
う~ん…想像妊娠ってなんか可哀相なんだよね…(>_<)

逆にシフォンは想像妊娠しなかったね~って話から
ケーキとヴィヴィは良いママに、シフォンは…┐(´ー`)┌
そして家族から非情な言葉が…「シフォンは男勝りだからね」( ´,_ゝ`)プッ
しっちゃん、次回のヒートではどんな女の子になるのか楽しみだ(爆)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
