北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
昨日は余りの疲れとスナックにいた時から頭痛がしてきていたので
日記書いてすぐに寝てしまったんだけど
今日になって思い出した事があったから書いておこうと思って(笑)

スナックでボーっとしてたらオカマさんが入ってきたの!!!(笑)
綺麗系とかじゃなくて女装系なオカマさん(笑)
金髪じゃなくてシルバーみたいな綺麗な色のオカッパかつらに黒い上下着てて…。
TVドラマに出てくるオカマ役の人って感じの人なの(笑)
ママとお友達みたいでお店の中でママと何か話して出て行ったんだけど
ちょっと感動して何度もチラ見してしまった~( ̄∀ ̄;)

話は今日の話になるんだけど(笑)
ケーキとティンクを連れて例のホーマックに行ったの。
そしたらイキナリ女の人が近寄って来て「フードは何あげてますか?」って聞くのよ。
姉上が「ナチュラルナースです」って言ったら一瞬その人固まってた( ̄∀ ̄;)
自分のメーカーのフードを紹介している人みたいで
一通り自分の所の紹介してサンプル貰っちゃった。
ナースは高いですよねって言われた…。確かに高いさ…。
でも高いけどワンコに良い物あげたいしね…。
ナースも色々と言われたりするけど要は飼い主が決める事だからね。
フード選びって難しいよね(>_<)
そのうち我が家は全部手作りになりそうだけど(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
