北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
こんな本が家にありました(笑)
中学の図書館で借りたらしいこの本。でも記憶ナシ(笑)
姉上に聞いても「アンタガ借りたんでしょ」とツレナイ返事…。
どうやら私は盗みを犯していたらしい…( ̄∀ ̄;)

さてさて、この本、誰が編集したかと言うと「東京サザエさん学会」
いかにも怪しいこの団体…大丈夫なんだろうか?(笑)
でもかなり興味をそそられて読んでみたのよ(笑)

そしたらしょっぱなから「磯野家は福岡から暗い過去を背負って上京してきた!!」だもの(爆)
これって絶対読まなきゃ損するような気がしてただ今読んでおります(笑)
検証してこの本を書いているとは言えよ?どうやってそう思ったんだか…なんてちょっと呆れてみたり(笑)
でもくだらなくて面白いから最後まで読んでみようかな~(笑)
読んだら感想ココに書きます(爆)

今日も函館はとっても暑くて気温は31度あったそうです(>_<)
明日は32度あるそうです……。
あり得ないっしょ??
函館以外の人は「それくらい」って思うかも知れないけど
ココ函館は暑くも無く寒くも無いのがウリなのよ?←本当か?(笑)
なのに31度って…。はぁ~…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
