北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
暑い…もうヤダ………(T^T)

って事で、今日はティンロミを連れてソフトを食べてきたよ♪
桔梗にあるお店なんだけど「お子様ソフト」ってあるの。
普通サイズより少し小さめで食べやすいサイズなんだよ☆

お店の外にはベンチがあって外でも食べれるようになってるの。
暑かったし、外で食べたんだけど
ティンなんて自分も食べれるもんだと思って落ち着きが無い(爆)
でも私はブルーベリー味、姉はモカ味でワンコには食べさせれない…。
って事でもう一個お子様ソフトのバニラを買って食べさせたのよ(笑)

いつも気合入れて食べるティンクは今日はいつも以上に気合が入ってた…( ̄∀ ̄;)
ロミオは前はけっこうバクバク食べてたんだけど
最近は大人になったのかただ単にソフトに飽きたのかバクバクしなくなったの。
でも食べてたけどティンクに押され気味だったよ( ̄∀ ̄;)
他のコ達には可哀相だったけど…年上の特権かな(笑)

そう言えば今月クッキーとヴィヴィの誕生日だ…。
親子揃って同じ8月生まれなんて…なんだかねぇ~(笑)
この時期ヴィヴィのママのピピは暑さでハァハァ言ってたな~。
懐かしい…(笑)
まだ1年前の話なのに随分前のような気さえするよ~。

tinrome.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
