北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
つい最近北海道のお土産として大人気の「じゃがポックル」の事を知ったのよ。
早速ネットで調べて見ると「入手困難」とか「お店に出たら即完売」とか
あるネットのショッピングサイトでは「抽選販売」とかエラク私の心を擽るこの謎の「じゃがポックル」さん(笑)
でもなかなか買えないならしばらくお目にかかる事は出来ないと思ってたの(>_<)

車のバックモニターの調子がかなり前から悪くて車屋さんには言ってたんだけど
工場長さんがその事を何日か前に思い出してくれて(笑)連絡が来たので
出かけついでに車屋さんに行く事に。
車を預けてお店の中でボーっとしてると姉上の携帯が鳴り
それを読んだ姉上がビックリ&大笑い(@▽@;;
なんと、私の心を知ってか(爆) じゃがポックルさんをくれるって人が現れたっっ!!!(爆)

そうなったらもう私の心はじゃがポックルさんでいっぱいいっぱい(* ´∀`*)
「ポテチなんて食べられなくなった」「じゃがりこなんて比べらべ物にならない!!」とか
まぁ~、食べた方々のコメントを思い出してワクワク(爆)
早く車戻ってよ~(-_-メ)って思ってもなかなか戻ってこない( ̄∀ ̄)
挙句工場長さん登場して「原因がわかんないから分解して○×△□☆♪」
もう言ってる事は呪文さ(笑)
勿論言われた姉上だってポカーンとして「あ、ハイ…」なんて言ってるし(笑)
結局スグ終わるハズの修理は2時間以上時間がかかり部品が足りずまた今度になったヽ(`Д´)ノウワァァァーン

さぁ~、じゃがポックルさんに会えるぅ~って思ったら
先に会社に寄ってから行くって言うじゃない…。。。(ノ><)ノ ヒィ
そしてそしてじゃがポックルさんの待つぴよママ家へと向かいました(爆)

ぴよ家に着きまずご子息のマロンたんとお散歩タイム♪
ぴよママさんの住む所はとても素敵なお家が多く、私や家族の住みたい街でもあります(笑)
「どこかに素敵な貸家は無いかねぇ~」なんて(笑)周りをキョロキョロしながら
色々と歩き回って家に戻るとじゃがポックルちゃんがっっ(爆)
写真でしか見た事が無かったから本当に感激よ(笑)

姉上とじゃがポックルちゃんを頂いたら凄く美味しいのぉ(* ´∀`*)
止まらない手を無理やり止めて…(爆)
ガリガリ君を頂いて(笑) その後マロンたんをシャンプーの刑に処しました( ´,_ゝ`)プッ
けっこう暴れてくれたマロンたんです(笑)
シャンプーの後は爪切りにパットの毛切り♪
凄い暴れて最後には私のプチ雷も落ちました(爆)
プチって所が良いでしょ(笑)
雷が落ちた後はとっても大人しくなってたんだけど
終わった後に気付いたらマロンたん泣いてました( ̄∀ ̄;)
どうやら泣かせてしまったらしい………( ̄∀ ̄;)

全部終わってしっかりじゃがポックルちゃんを頂いて帰って参りましたわん♪
ご飯を食べる前だって言うのにみんなで真剣に食べましたぁ(* ´∀`*)

もっと沢山食べたい~!!! と、思いつつも今日は我慢(笑)
また明日食べよっと♪
本当に美味しいお菓子なので、お店で見つけた人はGETすべき!!
そして食すべきだよっっっ!!!(笑)
は~…ワンコネタには程遠い話だ…(笑)imo.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happynursery.blog24.fc2.com/tb.php/4-9b7e3b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
