北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
毎年恒例の港祭が始りました~。
よく「函館人が一斉に集まる日」なんて言われたりするんだけど(笑)
本当に、この期間ばかりは「どこから人が集まってるんだ!?」って位人が凄い!!
函館にもこんなに人がいたのね~と、妙に納得(笑)

そして、今日は約7万人が集まる花火大会がありました♪
私は車の中で花火の打ち上げ場所からは正反対のかなり遠くからの見物でした。
あいにく天気が悪く、雲が低かったせいもあって凄く綺麗って程では無かったんだけど
それでも綺麗だったよ♪
今の花火ってハート型やキティちゃん型(見逃した…)があるんだよね~。
ディズニーランドではミッキー型の花火がある事は知ってるんだけど(笑)
やっぱり日本の花火は美しいね(´▽`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
