北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
昨日いつも使っているヤフーのメールを開けたら某ブログの「登録完了」メールが届いていた。
でもそんなブログ登録なんてした覚え全く無くてかなり不審気味。
一応そのサイトを見てみたらごくごく普通のブログサイト。
でもちょっと不気味で登録削除しようと思ってそのままにしていたんだけど
さっきヤフーのメール開けたら今度はなんとかライフって所から登録完了メールが来ていた…。
これって明らかに誰かが故意でやってるとしか思えないんですけど???(-_-メ)
さっきどっちとも登録削除したけどさ…。

人のメアドで登録とかして何が楽しいんだろう??
これで明日も同じような事があったら完全にこのアドレスは捨てる決意した(笑)
だってさ~、知らない人が自分のアドレス使って何かしてるんだよ?
返信が来て見るのは私なのに。
気持ち悪いよね???
ん~…後で新しいアドレス作ろ…。
でもまじで明日も同じような事あったらキレるよ、本当に。
イタズラなんだかなんか知らんけどもよ、そんなちっこい事して何楽しいってのよ?
小学生でもこんなアホな事しないっつーの。
…って、こんな事書いて掲示板荒れたら泣く(爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
