北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
昨日待ちに待った?代車さんが我が家にやってきました♪
でもね…今代車は全て出払ってるとかで、我が家に来た代車は車屋の工場長さんの車!!( ̄∀ ̄;)
い…いいんですかっっ!?( ̄∀ ̄;)

ただ今入院中の我が家の車はMPVさん。
昨日来た代車さんはカペラさん。
あのね…車高が物凄く低く感じて凄く恐いのヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!
視線が下過ぎるのか酔いそうになるし…スピードは凄く感じるし…。
おっかなかった…(´・ω・`)ショボーン(おっかない=恐い)

カペラは我が家で初めての愛車ちゃんになった車で懐かしかったんだけど
姉上は工場長の車って事で凄い気を遣ってるのか
足がパンパンらしい( ̄∀ ̄;;;
でもね…工場長の車けっこう傷だらけなのよ( ´,_ゝ`)プッ

今日一応代車ちゃんに乗ったからしばらくは乗らなくて良いな~って感じ(笑)
MPVが退院してくるまで待ってなきゃね(笑)

今ね、お尻に出来物が出来ていて痛いのよ…。
座ると痛くて…絶えられんヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!
いつもほっておくと無くなるから今回もまた同じパターンでいこうと思うんだけど
痛みが和らぐのがいつになるのか…(>_<)
お尻に出来るなんて…最悪じゃ_| ̄|○
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
