北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
タルトはサークルを内側からよくデカイ口でガリガリやります。
見ていて気持ちの良い物でも無いし、サークルは剥げて来るしいつも止めさせるんだけど
またスグに同じ事を繰り返す(-_-メ)
そして、今日事件発生(笑)

いつもみたいにデカイ口開けてガリガリやってたら顔が見事にハマったらしく
抜けずに凄い勢いで叫びだしたの( ̄∀ ̄;)
こっちはどうやって外してやればいいか困ってたら自分で外れたみたいで
何事も無かったかのようにしてるんだけど、顔をよく見ると痕が残ってる( ´,_ゝ`)プッ
少しは学習しろよって感じだよ…。
ってか、それ以降ウニもタルトもガリガリしてないんだよね( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

事件発生からかなり時間は経ったけど今も顔に痕残っとります(笑)
アホってかバカってか…なんて言うか(笑)
もしかして凄いおバカに育ったんじゃないだろうか…とちと心配ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!
もうちょっと賢く育ってくれると助かるんだけどなぁ~、タルちゃん(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
