北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
今日は午前中から色々と用事を足して大好きなd.p.nさんに行こうと思っていたの。
だけど、色々と事情が変わってしまい、d.p.nさんに行くのは諦める事に(>_<)
午後からはホームセンターやシフォンのブリーダーさんの所、最後にぴよママ家に
行く計画を立ててたのよ。
なのに、ムカツク事情があって(笑) 時間的余裕が無くなってしまって
午後3時過ぎにようやく家を出て真っ直ぐぴよママ家へ向かう事に。

国道を走っていると母上から電話が来てd.p.n ぴかりんさんのご好意で
d.p.nさんに行く事にヽ(´▽`)ノワーイ
ぴよ家に許可無く(笑) ティンクを連れてってたので(笑) そのまま
ティンクは一緒にd.p.nさんに行く事に☆

d.p.nさんに着いてぴかりんさんに抱っこされたティンクはかなり固まっていたのに
取り置きをお願いしていたおやつの紙袋を見たらテンションが上がる上がる( ̄∀ ̄;;;
それまで固まっていたティンクはお菓子をよこせと姉上に催促する始末( -д-)
我が家のお子様達は変な所で賢く(笑)
d.p.nさんのお菓子の紙袋を見るとテンションが上がるの(笑)
「あの中には美味しい物が入っている」ってのが理解出来ているようで(笑)
ぴかりんさんにティンク唯一の芸「ころん」を見てもらって
大喜びしてもらった所で美味しそうな(いや、美味しかったっす笑)
マフィンを食べておりました…( ̄∀ ̄;;;

d.p.nさんでは今回は発売したばかりの「アーモンドクリームサンドベーグル」をGETし
(ぴかりさんありがとう(T▽T) )
ぴよ家へと向かいました♪


IMGP6123.jpg
ワンコと人間で食べてしまってから1つ残ったベーグルをパチリ(笑)



ぴよ家に着いてから私は家でもたまに作る餃子を皮から作ってみたよ☆
皮から作った事に感動されてしまった( ̄∀ ̄;;;

そしてそして、ぴよ家から帰る時に18日の母の誕生日のプレゼントとして
とっても美味しそうなケーキを頂いてしまいましたヽ(´▽`)ノワーイ

IMGP6120.jpg
プレートには「お母さんお誕生日おめでとうございます」って書いてあるよ



早速頂いたらとってもアッサリした甘みで一人で全部食べれそうな位美味しかったの~(>▽<)
パパさん、ママさん、本当にありがとう♪
母上5○回目の誕生日はとっても素敵に迎えれそうです(*^▽^*)

ぴよ家でのティンクは相変わらずマイペースだったんだけど
ハイパーマロンにやられ放題で何度鳴いた事か┐(´д`)┌ ヤレヤレ
もう少し強い男になってくれ…( ̄∀ ̄)

IMGP6114.jpg
この2匹の微妙な距離感がなんとも…(笑)


帰り、車に乗った瞬間から睡眠モードに入ったティンクさんは
お疲れの様子で(笑)家に帰ってからもご飯の時以外は
寝とりました( ´_ゝ`)プッ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして☆こんにちは。アイちゃんママと申します。ウチでも、いつかは是非多頭飼いをするのが夢です~。
ベーグル、ケーキもとってもおいしそう!!
2005/09/17(土) 09:19 | URL | アイちゃんママ #ULiBPNTg[ 編集]
昨日は本当にありがとうございました(^^)
ティンクくんの、ころん(笑)
もぉ~~可愛くって可愛くて♪♪
またみなさんでゆっくり遊びに
いらしてくださいね(^^)
いつも本当にありがとうございます♪
お母様、お姉様、可愛いワンちゃん達
にくれぐれもよろしくお伝えくださいねv-238
2005/09/17(土) 09:45 | URL | ぴかりん #-[ 編集]
>アイちゃんママさん♪

初めまして♪遊びに来て下さってありがとうございます☆
ベーグルもケーキも美味しかったですよv-238

>ぴかりんさん♪

昨日はこちらこそ、本当にありがとうございました♪
ティンクのころんを喜んでもらえて本当に良かったです(笑)
ティンク本人もぴかりんさんに愛想振るの必死でしたよね( ̄∀ ̄;;;
今度は他の芸を仕込んで連れて行きますね~(笑)
2005/09/18(日) 02:20 | URL | チカコ #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
