北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
我が家の姫達(ケーキ・シフォン・ヴィヴィ)は今同じ一つのケージで
一緒に寝ております。

3匹一緒によ?
いくら小型犬とは言えども狭いと思うのですが…(笑)

IMGP6131.jpg
写真を撮ってたらシフォンさんが目覚めてしまいました( ̄∀ ̄;;;


普段はこのケージはシフォンとヴィヴィが夜寝る時に入るケージで
日中はどのコでも入って寝たいコなんかが寝ております。
ケーキはご飯を食べると必ずと言っていい程この中に入って寝るの。
で、眠くなると時間を関係無くしてこのケージの中で寝るもんだから
夜シフォン達をハウスさせるとケーキは絶対動こうとしなくて
一緒にそのまま寝てしまうの(笑)
お陰で小さなケージは余計狭くなるのよ(笑)
シフォンのヒートが酷くなったら一匹で寝せた方が良いかなぁ~??

やっぱりだけど、ブログって難しいやねぇ。
プロばりに使いこなしている人の見習いたいけど…どうやっていいものか
サッパリ( ̄∀ ̄;;;
しばらくは見苦しいと思うけど…我慢して下さいm(__)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
チカコ様☆こちらこそコメントまでいただいてとっても嬉しいです!ホントに8頭ってすごいですね!でも楽しそう~。叔母がダックス3頭と暮らしてて「ひとりじゃ可愛そうよお~。2頭はお飼いなさいっ。」って・・。チカコサンのブログ参考にさせていただきますっ。
2005/09/18(日) 22:12 | URL | アイちゃんママ #ULiBPNTg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
