北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪

夜、母上&姉上が出掛けたらワンコ達はそれぞれ好きな場所で寝だしたの。
何気に椅子の方を見ると女の子3匹組みが一緒に重なってねてる~ヽ(´▽`)ノ
でも近づくと目覚めてしまうから自分のいる場所から望遠を使って写真を撮ってみた♪
ウチのコ達って本当にこうやって重なって寝るんだよねぇ~。
でも目が覚めるとまたバトルの日々( ̄∀ ̄;;;
貴方達は仲は良いの???(笑)

IMGP6143.jpg
寝てる時はみんな天使(* ´∀`*)


最近色々な人のHPを見てるとみんなとっても素敵なんだよね。
なんだか自分のサイトが物凄くヘボヘボに見えてきた(>_<)
って事でリニュしちゃぃます♪(笑)
HAPPY NURSERYがNURSERYの頃から一体何回リニュしたんだろう??(笑)
姉上には「飽きっぽい」って言われるんだけどもさ…
もっと素敵なサイトにしたいから仕方ナイのよね~(笑)
しばらくリニュの為ブログとBBSのみの営業になります~(笑)

今日はね、本当は凄く言いたい事があるのよ。
だけど、言うのは我慢する。
でも………あぁぁぁ~。ちょっと我慢出来ない(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
3人で寄り添っておねんねなんてスゴイナイスショットですよ!可愛すぎます~。とっても素敵なブログさんと思います、私はっ。
2005/09/21(水) 07:56 | URL | アイちゃんママ #ULiBPNTg[ 編集]
こんばんわ♪
凄いショットですか~??
毎日こんな感じですよ~(笑)
多頭飼いすると毎日のようにこんな姿に出会えますよ~(^-^)
2005/09/22(木) 00:48 | URL | チカコ #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
