北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
今日もまたまたぴよママさん宅へお邪魔しちゃいました♪
前回ティンクを連れて行ってティンはマロンの遊び相手にはなれない事が判明したので(笑)
厳選して本日の同行者はクッキーに決定♪(笑)
クッキーは物凄いマーキング野郎なので( ̄∀ ̄;;; マーキングバンドと
やたらと毛が抜けるのでオールインタイプ(?)のお洋服を着ていざ出発♪

ぴよ家に着くと相変わらずマロンの熱烈歓迎に少々クッキーも固まり気味( ´_ゝ`)プッ
少しリビングを2匹で走り回っていたらクッキーの服が脱げてきたので
姉上がクッキー手で押さえて服を着せようと思っていたら
マロンがクッキーに甘噛みするように何度も口を開けて向かってきていたの。
そしたらあのクッキーさんが(笑) 怒ってガウガウゥゥゥゥ~と唸った!!!こうなりゃもうアウトでクッキーはマロンのサークルの一つを借りて収容┐(´д`)┌ ヤレヤレ

cookie.jpg
ようやく撮れた2ショット。でもマロンさんったら……



マロンは遊びたくて遊びたくて向かってくるんだけど、クッキーはなんでかそれに対して怒ってしまって…(>_<)
ウチのワン達は短気なんだろうか…( ̄∀ ̄;;;
次回はどんな事があってもお腹を見せてゴロンゴロンする
ヴィヴィを連れてってみようって家族で話してたよ(笑)

さっきまで凄く歯が痛かったんだけど、大分治まってホッと一安心ヽ(´▽`)ノ
ちょっと歯が浮く感じ?で凄く痛かったのよ(>_<)
今日はちょっと寝不足だったんだけど、姉上はそれが原因だって言ってたんだけど…
どうなのかな~???

先日ぴよママさんが手にブツブツが出てきてたって話をしていたら
今度は我が姉上が手や足にママさんと同じようなブツブツが出てきているの。
だんだん酷くなってきていて明日は病院だねって話していて夕食後何気
私も腕を見たら私の腕にも小さいブツブツがっっΣ(゜∀゜ )痒みを伴っているから蕁麻疹かねぇ~なんて話ていたけど
母上は自分の作った物でそうなったんだったら…とイジけてた( ´_ゝ`)プッッ
今も見たらまだブツブツあるんだけど、もう痒くないし…なんだろうねぇ~。
まさか木綿豆腐で蕁麻疹出たかな~(笑)
(↑私は絹ごしじゃないと豆腐は食べれないのよ~笑)

今日は疲れたので早寝の予定だけど
HPのリニュをちょっと勧めたかったり………。
枠は出来たから後は中身だけだ~(>_<)
頑張ろっと♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
