北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
今日もまたまたd.p.nさんに行ってきたよ(´・ω・`)ノ
実はオープンした日にお願いした物があってそれを取りに行ったの。
なのにさ…すっかりその写真を撮るのを忘れてしまって( ̄∀ ̄;;;母上&ティンク様の寝ている部屋に置いてしまったので今更取りに行く事も出来ないから
明日のネタに取っておく事決定(笑)

で、姉上が今日のお薦めスイーツを聞いたらクロワッサンなる物があるらしく(笑)
それを勧められたので取り置きしてもらっちゃった(* ´∀`*)
確実にワンコ達が食べるおやつでは無く、人間が食べるおやつ感覚だよ…( ̄∀ ̄;;;

IMGP6163.jpg
クロワッサン・あずき&かぼちゃマフィン♪


今日の戦利品です(爆)
この他にもかぼちゃクッキーもGETしてきましたよ~☆
写真の写し方が本当に悪いから美味しそうな雰囲気が全く伝わらず残念だけど
本当に美味しいのよ~(>▽<)
人間がとてもd.p.nさんを気に入っているんだけど、ワンズも相当気に入ってるのよ~。
今日も袋見せたら大興奮┐(´д`)┌ ヤレヤレ
ウチのコ達は天才だわ………( ´_ゝ`)プッッッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
