北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
本日は我が家の4男ブラウニーさんの一歳のお誕生日でした♪
ブラウニーはちびっ子の時から心配する事が
何度もあってハラハラしながら成長を見守っただけに
無事に一歳を迎えられて本当に嬉しい(笑)

でもねぇ~未だに落ち着きは無いしチョコチョコしてるし
タルトと一緒になって馬鹿やってるし…
相変わらず手を焼かされています( ̄∀ ̄;;;

見た目生後数ヶ月のかなりのベビーフェイスちゃんですが(笑)
立派に一歳になってくれたので良しとしましょう♪

今日はまたまたいつもお世話になっている方からウニさんへ
誕生日プレゼントを贈って頂きました♪
毎度のお心遣いに家族一同感謝の気持ちで一杯です(>_<)
その方へはウニからお礼のカードをメールでお届けさせて頂きました(笑)

今日はちょっと体調が悪いので他に書きたい事もあったんだけど
コレにて終了(笑)

ウニのブリーダーさんへ送ったカード(笑)
uni.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日は可愛い可愛いブラウニーちゃんの
カードを本当にありがとうございました(^^)
私。。。張り付いて見ていました((笑))
おチビちゃんの時のお顔も可愛すぎです♪♪
パソコン画面のブラウニーちゃんを
何度も何度もなでなでしていました((笑))
いつも本当に色々とありがとうございます♪
2005/09/24(土) 11:49 | URL | ぴかりん #-[ 編集]
こちらこそ、いつもいつもありがとうございますv-238
今度直接ウニをお礼に伺わせますね(笑)
おチビの時の顔凄い可愛いですよね(笑)
いや、今も可愛いんですけど………( ̄∀ ̄;;;
2005/09/26(月) 01:34 | URL | チカコ #BxQFZbuQ[ 編集]
ウニさんのチビちゃんの時写真とても可愛いです♪
何かクマちゃんみたいで、とてもラブリーです(^0^)
2005/09/26(月) 22:45 | URL | ぴよママ #JalddpaA[ 編集]
ありがとうございます(^-^)v
ウニのチビちゃんの頃…クマさんですか~?(笑)
まだ家に来る前の写真だから私も当時のウニは写真でしか知らないんだけど
当時も今も可愛いですよ~(爆)
2005/09/27(火) 04:31 | URL | チカコ #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
