北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
d.p.nさんがオープンした日、家族でお店に伺いとっても素敵な
オーナー手作りのリードフックに釘付けになった我が家族は
オリジナルのリードフックを作って貰えるか聞いたら即OKを頂き
図々しくもその場で注文しちゃったのです( ̄∀ ̄)

先日そのリードフックが完成したとの連絡を頂きワクワクしながら
お店に伺い頂いてきました☆
完成前や完成後にメールに画像を添付して送ってもらっていたので
どんな感じの物かは分かっていたんだけど、やっぱり本物を見るまではドキドキ☆
家に帰って見てみたら…とっても素敵な出来に大感動(* ´∀`*)
なんだかとっても贅沢な一品って感じ…。

我が家は8匹いるのでフックを5個付けたのを2個作って頂きました♪
フックの上にはティンクから順番に名前を入れてもらっていて
上にはダックスのモチーフ(?)にHPの名前で犬舎名でもある\"HAPPY NURSERY\"の文字…(>▽<)
span style=font-size:large>一生物と思い大切にしますm(__)m

IMGP6164.jpg
写し方がかなり悪いんだけど…こんな感じ♪



IMGP6166.jpg
上には可愛いダックスちゃんが(* ´∀`*)
HAPPY NURSERYって書いてあるよ♪



IMGP6170.jpg
フラッシュで反射しちゃった…(;´Д`)
ワンズの名前が一匹ずつフックの上に入ってるの☆


フックは5個付いているんだけど、一個目にはティンクからシフォンまで。
もう一つはヴィヴィからタルトまででフックは2つ余ってます( ̄∀ ̄)ニヤリ☆
いつになるかは分からないけど既に2匹お迎えしよう計画まで…(爆)
ま、それは何年も先の話かも知れないからね…(笑)
フックで困ったらまたd.p.nさんにご相談だね(笑)

本当写真の写し方が悪いのが悔やまれる(>_<)
完成後に送って頂いた画像載せた方が絶対良かったカモ( ̄∀ ̄;;;
早速リードフックさん達には活躍してもらわねばね☆


IMGP6168.jpg

立てかけて見た感じ…。木ってのがいいでしょ~♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
