北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
今日は我が家のワンズを連れて久々にドックランへ行ってきたよ☆
ヒート中のシフォンとシフォンの相棒ヴィヴィはお留守番で(笑)
ぴよママ家のマロンを連れて7匹でのお出かけ☆

7月の頭にオフで行って以来の室内ランのあるドックランに行ったのよ。
着いたらなんか雰囲気がいつもと違う…?
駐車場がだだっ広くなってる……??
う~ん…なにか違う風景を見ているような????
「ラン、無くない??」の姉上の言葉でようやくランが消えている事が判明(笑)
姉上がお店の外にいたおじさん(オーナーさん)と話をしたら
ランの前にあった畑を買い取ってなんとやかんとやで(笑)
ランを作る許可が下りなかった…とか??
詳しくは分からないんだけど、とにかくランが無くなっとりました(;´Д`)

途方に暮れた私達姉妹は(笑)「○○のランは?」「駄目、タルト死にそうになった」「○○のランは?」「使用料高い」なんて
色々と話て少し大きな公園に行こうかって話になったんだけど
クッキーのリードを持ってくるのを忘れていて結局公園に行く事も出来ず(ノーリードはやっぱりマナー違反だしね…)
帰宅する事に………( ̄∀ ̄;;;

久々のランだったから遊ばせてあげたかったんだけど…
森のドックパークに行く事も考えたんだけど、お財布の寂しい時に
行く場所では無いし、時間も今から行くには時間も遅すぎるって感じだったから
結局帰宅(笑)

一度我が家のワンズを家に置いてからマロンを連れてデポに寄って(笑)
それからぴよママ家へ♪
ランが無くなってた事にけっこうショックは隠せず(笑)
ぴよ家で少しまったりしてからマロンと寂しくお散歩に行ったよ(笑)

家に帰ってから我が家のお子様達の様子を聞いたら
「一時間位走り回ったかのように死んでたよ」って…( ̄∀ ̄;;;
久々の車に疲れたのかな( ̄∀ ̄;;;
タルウニは酔って吐いたし…(;´Д`)

なんとなく精神的に疲れた一日になってしまった~(>_<)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このランって、上磯の所だよね?
無くなっちゃったの?
ショック~!

お家、見つかりました?
うちは、大分片付いてきましたよ~
一人にするとてつやが「置いてかないで~」と泣くので大変です。
2005/09/26(月) 17:08 | URL | てつちゃん #wqZjrhuk[ 編集]
いづれはまたランも復活するような感じだったけど…作りたくても作れないって感じでした(>_<)
雪降ったら絶対あのランにお世話になる予定だったのに~(笑)

家ですか??
全くですよ…(T▽T)
どうしたら良いんでしょうね( ̄∀ ̄;;;
もう片付いてきているなんててつてつさん
手早いですね!!(笑)
てつや君も早く慣れると良いですね~(^-^)
2005/09/27(火) 04:29 | URL | チカコ #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
