北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
我が家のワンズは吠える組と吠えない組がいるんだけど
吠える組はチャイムの音や外で車のドアを閉める音等に敏感になるの。
それでワンワンやるもんだからうるさくてうるさくて(>_<)
って、事で原始的ではあるけどとても効くって方法のアルミ缶に
石等を入れてガシャンとやる方法を試してみたの。
そしたらビックリする程ピタッと止まったヽ(´▽`)ノ
2~3日これで戦って駄目ならもっと違う方法を考えなければ…と思っているんだけど
今はちょっとこれで大人しくなってくれるのが嬉しい(爆)
缶持っただけで全員固まるんだよね( ´_ゝ`)プッ
恐いんだろうね………(笑)

IMGP6187.jpg
610mlのアルミ君です♪
2~3回ガシャンってやっただけでかなり凹んでしまった…


最近朝夜とかなり寒くなってきたね(>_<)
ある事情で今はストーブを使う事が出来ないのでワンズには可哀相かな~って思ったので
今日はハロゲンさんの登場です♪
首振りにして使っているんだけど、最初ウニタルったら凄い不思議そうに
見つめてた( ̄∀ ̄;;;
タルちゃんが産まれた時良く使ってたんだけどな~(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
